ポラロイド写真

回り込み解除

  • 【重要】お知らせ

    category:お知らせ

回り込み解除

PC不調のため、ブログについては、しばらく更新・レスポンス出来ない可能性あり・・。
PCメールのやりとりも出来ない可能性あり・・。
とりあえず、関係者へご連絡・・。 (11月は、ハードスケジュール・・。)

11/ 3 横浜オフ会は、11:00 11:20に変更!吉野町駅改札待ち合わせ・・。
11/ 9 スイーツの会は、13:00 朝霞会場にて・・。
11/17 女子栄養大講演会は、12:30 JR山手線駒込駅 北口改札集合・・。
11/20 おやじダイエット部は、18:15 JR新橋駅烏森口待ち合わせ・・。
11/23 ローカーボクラブ学習会は、10:00 朝霞会場にて・・。
11/25 讃健舎講習会は、10:00開始 9:45受付開始 戸田会場・・。
11/27 アトリエリブラは、最悪、現地集合・・。

11/1追記:なんとか復旧しました・・。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わー!すごいスケジュールだー!!
勉強家ですなぁ。尊敬するっす!!

>どうもちゃん

あはは・・。自分でも呆れるくらいぃ~。
ローカーボクラブでは、いろんなお料理を教わるので、
普段の献立にとっても役立ってますぅ~。
次回は、「おせち料理」を学習する予定なんですよぉ・・。
また、ぜひ!何かでご一緒しましょう~♪

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

