ポラロイド写真

回り込み解除

  • 昼間のまるます家

    category:オフ会

回り込み解除

11/4・・。
昼間の「まるます家」初体験~!
ジャン酎で乾杯~~~で、11時集合したので、ランチ代わりに、つまみをいろいろ・・。
げそ焼き、煮込み・・その他諸々~。 

CIMG7188.jpg CIMG7198.jpg CIMG7195.jpg
CIMG7191.jpg CIMG7192.jpg CIMG7194.jpg 
ジャン酎2本目に突入したりして・・。 途中で、ハイボールにしたりして・・。
CIMG7205.jpg CIMG7204.jpg CIMG7199.jpg
隣のおじさんの・・なかなかこない「特上うなぎ丼」がやっと出て、激写したりして・・。
臨席したご常連と意気投合するも、「あんたら、もう帰りはなれ!」・・と店を追い出され
たりして・・、めげずに、みんなで、別の店に流れたりして・・。
この日も、貴重~な体験をした・・おもろい1日でしたぁ~♪ ちゃんちゃん・・。
CIMG7201.jpg CIMG7206.jpg

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しかったです

まるます家に二次会、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
意気投合って本当にあるんだ~って思った楽しいひとときでした。

またお会いできる日がありましたら、その時もどうぞよろしくお願いいたします。

>gurieさん

先日は、こちらこそ、ありがとうございましたぁ~。
今度は、ラーメン後に血糖値測定してあげるね・・。
どんなだか、知っておくのもいいかもよぉ~。
イケメンたろちゃんに、よろしくね~♪

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

