ポラロイド写真

回り込み解除

  • 島風de沖縄オフ

    category:オフ会

回り込み解除

11/9・・。
スイーツの会の後には、会場近くの沖縄料理店「島風」で、別の糖質制限グループでオフ会!
参加メンバーは、紫陽花亭さん、お昼寝ねこさん、ムタさん、亜麻仁さん、エリス・・。
まだ、会って数回なんだけれども、もうすっかり長年のお友達のよう~♪
今回も、とっても楽しかったですぅ~。

爆笑エピソードを1つ・・。
普段、お料理をされないというムタさんに、ローカーボクラブで習ってきたばかりの・・、
「低糖油揚げチップス」の作り方をレクチャーしようとして、簡単油抜きの説明で・・、
「キッチンペーパーってわかる?」・・なんていう説明から始めたら、どっと大爆笑~!
「それくらいわかるよぉ~!」・・なぁ~んだ、へへへ・・。

CIMG7305.jpg CIMG7299.jpg CIMG7304.jpg
CIMG7306.jpg CIMG7308.jpg CIMG7311.jpg
CIMG7314.jpg CIMG7300.jpg CIMG7317.jpg
帰宅後・・化粧も落とさず、着のままリビングで毛布を被って、朝までそのままだったみたい・・。
よくもまぁ~、風邪も引かなかったものだと、自分でも笑ってしまう~。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様でした。
体調回復して、本日ばっちりです。
おいしい沖縄料理が効いたかな?
11月は、お会いする機会が多そうですがよろしくです~~~♪

>亜麻仁さん

体調回復されたようで、何よりです~。
11月、しっかりついてきて下さいね~。
昨晩、化粧も落とさず、服も着替えず、リビングで毛布に包まって、
朝まで寝てしまったいけないわたしぃ・・。
よくも風邪を引かなかったもんだと、我ながら感心~。
今月は、風邪など引いてられませぬぅ・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

