ポラロイド写真

回り込み解除

  • デモ試験焼き2

    category:讃健舎

回り込み解除

11/13・・。
またもや、讃健舎のデモ焼きテストに行って参りましたぁ・・。
左:210℃予熱、200℃焼成10分、中央:210℃予熱、210℃焼成10分・・。
見比べると、210℃は・・やっぱ黒いよね~。
当日は、200℃で11分位の焼成にしようかと思っています・・。
電気オーブンの焼成温度のアドバイスを頂いた・・ビオラさんに、感謝~♪

CIMG7402.jpg CIMG7403.jpg CIMG7405.jpg
おからパウンドは、今回は黒豆も忘れず、ちゃんと入れましたぁ~。
190℃40分で、いい感じです・・。
今回も、10:00~12:00の2時間借りて、パンとパウンド、ギリギリ焼いてきたぁ~♪
とりあえず、試験焼きは・・これで終了とします~。 あとは、本番~頑張ります・・。
お陰で、しばらく~食べるもんには困りません・・。

CIMG7399.jpg CIMG7425.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おつかれさまです。
当日が楽しみです。
何かうまく作れたら、持って行きたいのですが、いいでしょうか。
あくまでうまく、作れたら、なのですが・・・とほ。

>eicoさん

おおぉ~~~!もちろん歓迎ですぅ~~~♪
皆さん、喜ばれますぅ~。
なんだろ、なんだろ・・・・・・。v-411

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

