ポラロイド写真

回り込み解除

  • 駒込「ビストロ オララ」deオフ会

    category:オフ会

回り込み解除

11/17・・。
女子栄養大講演会の後、糖質制限人が集まってのオフ会に参加~。
講演会の内容は、さておき・・楽しかったオフ会の報告から・・。

参加メンバーは、桐山先生、紫陽花亭さん、お昼寝ねこさん、ムタさん、
亜麻仁さん、ふぅさん、美希さん、かずさん、yesicanさん、モカさん、Cさん、
小林さん、理香さん、エリスの14名・・。
講演会には出席しながら、お仕事の都合でオフ会は欠席されたMasayoさん、
また、ぜひご一緒しましょうね~。

18:00開始のオフ会までは、各自おのおの・・立ち飲み屋や喫茶店で時間を潰し・・。
開始早々、モカさんのiPadminiの披露~~~。あまりの軽さに、みんな驚愕~。
そして、いろんなお料理とワインをたのしみつつ・・。

CIMG7524.jpg CIMG7529.jpg CIMG7538.jpg
スライムmakeの携帯にビックリしつつ・・糖質制限話題で、盛り上がりまくり・・。

CIMG7541.jpg CIMG7543.jpg CIMG7559.jpg
桐山先生を囲んで、楽しくて、楽しくて、かつ・・有意義なオフ会~~~♪
あ~今回も、新たな仲間に出会えて、更に糖質制限の輪が広がり、交流が深まり、
とっても、とっても、楽しかったですぅ~。皆さん~、またぜひ!お会いしましょう~。

お世話頂いた・・紫陽花亭さん、お店をご紹介下さった・・モカさんの両人に感謝~!
ちなみに、「ビストロ オララ」は、糖質制限にかなり配慮して下さいました・・。

そうそう・・美希ちゃんの「おから蒸しケーキ」(甘さ控えめ版)を、皆さんに試食
して貰いましたが、割と好評でしたぁ~。美希ちゃんのレシピ、やっぱり最高です!
亜麻仁さん、サクサク豚皮のスナック、「チッチヤロン バラット」・・ありがとう~♪
Masayoさん、おつまみめざし&ブランロール&おからP、ありがとう~♪
お昼寝ねこさん、九州土産、ありがとう~♪
ふぅさん、香港亭の「豆腐干絲坦々麺」情報、ありがとう~♪

CIMG7551a.jpg CIMG7486.jpg 
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お晩です、ふぅです。
ごめんなさい、お礼にお邪魔するのが遅くなりまして。
朝からみっちり副業に勤しんでいました。

昨晩は最後にご挨拶できなくてすみませんでした。
キョロキョロしているうちにエリスさんと亜麻仁さんのお姿が見えなくなっていたもので。
色々とありがとうございました。

9日の予定変更OKで~す!!

ではではまた火曜日宜しくお願いしま~す^^

>ふぅさん

副業の方、盛況で何よりです~。
当日は、ご挨拶もなく失礼しまして、申し訳ありませんでしたぁ~。
山手線で池袋に戻るつもりが、何故か反対方向へ回ってしまい、
秋葉原で気づいて(亜麻仁さんが・・)、京浜東北に乗り換えて戻りました・・。

干豆腐坦々麺ミッション、楽しみにしていますぅ~。
予定変更の了承、ありがとうございました!
突撃店は、またご相談しましょうね・・。

おっ!次は、20日でしたよね~。へへへ・・。ではでは・・。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

