ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「Linkからブラウザの戻るボタンで戻ると右側が真っ白になる」現象については、
以前、テンプレ開発者からのアドバイスが頂けたので、記録しておくことにする・・。

**********
おそらくCSSにある
#space {height: 410px;}
をお好みのサイズに調節することで真っ白になる事は回避できると思います。
(例)#space {height: 10px;}など
これはProfileやArchiveなど各項目間にあるスペースを調節するものになります。
製作初期の段階で選んだ項目だけが必ず右上に表示されるように入れられたもの
ですが今回のようにメニュー部分が真っ白になってしまうという問題を持っています。
またスペースを調節することで真っ白になる事は回避することができますが
ブラウザの戻るボタンで戻ったときに同じ位置での表示はされないようです。
おそらく疑似フレームを使用していることに原因があると思われますが
現在解決策のほうは見つかっておりません。
**********

追記:
ただし、それによって他の各項目間にあるスペースも変わるという不具合も発生しま
したが、<br>を挿入することで、とりあえず回避しました・・。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

