ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11/20・・。
今回は、人数が多いということで、奥の別室に通されてのスタート~。
華やかな女子会モードで、まずは乾杯・・。女性と云えども、飲める人多し・・。
同テーブルになった大塚製薬の方に、SOYJOYのプレーン、チーズ味を出して~!
・・と、女性陣より熱望しておきましたよぉ~。

CIMG7598.jpg CIMG7599.jpg CIMG7603.jpg
いろんな料理が次々に出された内、1皿だけは・・あまりに薄味~?

CIMG7604.jpg CIMG7608.jpg CIMG7623.jpg 
恒例の「エリス試作パン」を振舞って、同テーブルの方々に試食して頂きました・・。

CIMG7633.jpg CIMG7630.jpg CIMG7635.jpg  
今回、お連れした「アトリエリブラ」のtakako先生にも、スピーチをお願いして・・。
そうそう・・低糖麺の開発、頑張って下さってるそうですよ~。
桐山先生は、ギター伴奏付きで、歌の披露なんかあったりして~!
宗田先生は、可愛い管理栄養士さんを連れての参加~!
そうそう・・宗田先生からの市原情報で、糖質制限レストラン3軒のご紹介もありぃ~。
いずれ、みんなでツアーしよう・・という話が出ましたぁ~♪
麺や「紅丸」イタリアン「ルッコラ」焼肉「新羅」

CIMG7612a.jpg CIMG7624a.jpg CIMG7625a.jpg
大塚製薬からは、恒例の「SOYJOY&ソイカラ」の振る舞いがありましたぁ~。
ふぅさんからは、当日新発売になったばかりの「ツナトマトブラン」のお土産を
頂いてラッキー♪ 糖質6.3gと・・割と低糖質で、お味もよろしい~♪
女子栄養大の講演会で、ご一緒した小林さんが、名古屋の糖質制限韓国料理店
「金泉」
の低糖キムチをお取り寄せ下さって、希望者が購入したりして・・。
小林さんって、律儀でいい人~~~!感謝・感謝~!

 CIMG7638.jpg CIMG7596.jpg CIMG7641.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

