ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11/27・・。
はなまるマーケットで、「糖質オフでダイエット」いま話題の大豆粉の紹介~。
大柳管理栄養士による大豆粉の栄養成分の紹介から始まり・・。
CIMG7824.jpg CIMG7829.jpg
千葉県市原市のイタリアンレストラン「ルッコラ」が紹介されましたぁ~。
美食低糖質コース¥1600(月替わりの大豆麺パスタがメイン)と、
¥3000コース(大豆粉ティラミス、大豆粉パン付)は、一度試してみたい・・。
CIMG7814.jpg CIMG7816.jpg CIMG7815.jpg
東京都中央区のコッケンクッキングの大豆粉教室には、一度参加してみたい・・。
  CIMG7828.jpgCIMG7819.jpgCIMG7820.jpg
「大豆粉から揚げ」と・・、大豆粉のカップケーキの紹介がありました・・。
CIMG7822.jpg CIMG7823.jpg
埼玉県さいたま市のSOYSTYLE SWEETSのお菓子の紹介に続き・・、
千葉県市原市の「麺や紅丸」の炒め野菜つけ麺¥750は、+¥100で大豆麺に
変更可能です!・・こちらのラーメンも、ぜひ試してみたい一品ですぅ~。
CIMG7825.jpg  CIMG7826.jpgCIMG7827.jpg
市原市で産婦人科医をされている宗田先生は、糖質制限に精通してらして・・、
「ルッコラ&鳥越製粉ツアー」を計画しているそうです~♪ 
皆さん~!ぜひ、ご一緒しましょう~!
日程詳細については、現在、打ち合わせしているところですが、興味のある方は、
ぜひコメント下さいぃ~。
  
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

鳥越製粉ツアーに興味シンシンです!

こんばんわ!
見逃しちゃったけど、エリスさんのブログ見て
だいたいのこと把握できた感じ(^-^v
いつも、情報発信ありがとうございますにゃ。

特に鳥越製粉ツアーは興味あります。
日程が合えば是非にご一緒させてくださいネ!
ヨロピクにゃ。

行きたいです!
土日祝なら…ですが。
つけ麺…食べてみたい…

連絡遅れましたー

ツイッターのダイレクトメッセージで送りました。気づくの遅れてごめんね。

>クロネコスミコさん >eicoさん >まるみさん

>クロネコスミコさん 
事前にお知らせ出来れば良かったのですが、
放映後の報告で申し訳ありませんでしたぁ~。
なんとなく、内容がわかってもらえたかしらね・・。
鳥越製粉ツアー、ぜひ!ご一緒しましょう~。

>eicoさん 
土日祝で、希望を出しておきますね~。
ツイッターでも呼びかけがありますので、そちらもよろしく~。
つけ麺、わたしも食べたいのよ!

>まるみさん
連絡頂いた携帯アドレス、エラーで戻ってきてしまいます・・。
ツイッターでDMしておきましたので、ご確認下さい。

ら、らーめん!
食べたい食べたい・・・

2月10日から17日以外の土日祝でしたら、是非参加したいです。

>pocoさん >亜麻仁さん

>pocoさん 
ラーメン、食べたいですよね~。
わたしも、豆腐麺か、こんにゃく麺しか、食べてないですもん・・。

>亜麻仁さん
自分では、大豆麺を保存できるスペースがないので、
お試しするにも、なかなかできなくてね~。
お店で頂けるのは有難いですよね~。
鳥越製粉は、わたしも大変興味があります!

エリス先生、先日はありがとうございました^^

くぅううううTV見逃した!!

ツアー参加させて下さぁ~い(^o^)丿

>ふぅさん

今日は、体調不良のため、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
また、後日ご一緒して下さい・・。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

