ポラロイド写真

回り込み解除

  • 11/3「食べて歩いて横浜を満喫する~横浜歩こう!オフ」

    category:オフ会

回り込み解除

【緊急告知】 
 吉野町駅待ち合わせ時刻は、11:00から11:20過ぎに変更しました・・。

 それに伴い、オフ会開始は、11:30から11:40スタートに変更です!

 待ち合わせメンバー:
  ちわわママさん、pocoさん、さちさん、亜麻仁さん、エリス


横浜オフ会も、間近に迫ってきましたので、上げておきます・・。
申込締切は・・11/1(木)まで延長されましたので、興味のある方はお急ぎあれ~!
ほらほら!そこのあなた~!ぜひ、ご一緒しましょう~♪
数名で、吉野町駅改札前11時11:20過ぎに待ち合わせておりますので、お店まで
の道のりが不安な方は、ぜひご一緒しましょう~。(その旨、コメント下さい・・。)

*****************************
Masayoさんの企画で、11/3(土)に横浜オフ会が開催されますぅ~。
もちろん、わたしも参加しますぅ~♪
参加希望の方は、Masayoさんのブログにて、参加表明をお願いします・・。

*********以下、引用*********
「食べて歩いて横浜を満喫する
         ~横浜歩こう!オフ」


日時: 2012年11月3日(土・祝)午前11時30分~ 午前11時40分~

集合場所: 欧風料理店みーしゃ(横浜市南区南吉田町4-40-23ポートハイム第五
       吉野町1F) 電話045-253-8001

会費: 3,150円(ランチ代)+皆さんのお小遣いや交通費など実費
     ※ランチではパンは出ません。
      皆さんの低糖質なパンやデザートの持ち込みを期待しています♪ 
      よろしくお願いいたします!!

申込締切日: 2012年10月20日 11月1日

申込方法: この記事のコメント欄でお知らせください。
       メールアドレスを私が存じ上げない方は鍵コメントでアドレスや電話番号
       などの連絡先もお知らせ下さい。

★現時点での参加ご希望をいただいてる方★
クロネコスミコさん(お散歩リーダーお願いします)、ちわわママさん、謎のマダムさん
pocoさん、エリスさん、しましまさん、geddaさん、亜麻仁さん、ミモザ++さん
さちさん(もし洩れている方いたらお知らせください。)

★残席あと5名様です★
※小上がり席は板の間に座布団で掘りごたつ式ではありませんので御了承下さい。

私、Masayoの夫が営む店でランチをして、その後、横浜中華街方面へ散歩し、豆腐
干糸など糖質制限的買い物も楽しみながら、港の風景や公園を散策して、横浜を
満喫する1日としたいと思っています。お散歩コースは具体的にはまだ決めていませ
んし、当日決めてもOKと思っています。たぶん、中華街~山登りコース(みなとの見
える丘公園、外人墓地など)~戻って山下公園~みなとみらい~横浜駅などを巡ると
かなりの距離にはなりますが「来たれ!健脚自慢!!」をサブフレーズにして(?)
皆さんのご参加をお待ちしたいと思っています。
夫の店のランチは、糖質量などは明確に出来ませんが、できるだけ糖質量を抑え、
普段私がしている食生活に基づいたメニューを考えています。
苦手な食材などある場合は、お申込みの際に予め教えていただけると助かります。
出来る範囲で配慮させて頂きます。

それでは、皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております!
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ブロともなので普通に見れました。
待ち合わせいいですか。

>亜麻仁さん

待ち合わせ、了解です~。

「訪問者履歴」を「残さない」に設定してたのが、見れない原因でしたぁ・・。
・・ってことで、「ブロともはパス関係なしに見れる」ってことで、了解しましたぁ~。
**************
Q.ブロとも限定記事をみることができません。
A.ブログの管理画面にログインいただき、左側メニューの環境設定の変更→ブログの設定→訪問者履歴にて履歴設定を「他のブログに訪問した際に履歴を”残す”」に設定して下さい。それでもブロとも限定記事を見ることが出来ない場合、ご利用のブラウザのCookieが有効になっていない可能性があります。Cookieを有効にしてください。

締切延長しました。

2日前までに人数が分かれば問題ないようなので
11月1日まで受け付けることにいたしました~。
たぶん、もういらっしゃらないとは思いますが(汗)。
念のためということで。
どうぞよろしくお願いいたしますー。

>Masayoさん

了解しましたぁ~。訂正しておきました・・。
お席が埋まるといいですね!v-392

10時50分に到着するつもりでいたのですが(湘南ライナーはよく遅れるので)一本あとでOkですね。

>亜麻仁さん

わたしも、電車はトラブルがあるからと、先方にお伝えしたんですが、
お店のご準備とかの都合があるのでしょうね・・。v-392

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

