ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

12/13・・。
何度も繰り返しますが、生おからがあるので・・、定番のおから煮~。
こういうものは、ホッとする一品ですよね・・。
お昼は、小鉢一杯と丸パンで済ませましたぁ~。

CIMG8182.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

雪のせいで少し遅れて、夜8時に届きました。
夕食後にもかかわらず、ひとつパくっと、美味しい!!
大豆臭もなく、とっても風味がいいです。甘さもふつうの砂糖を使っているみたいに後味がいいですし、美味しかった~。

丁寧なレシピ、大豆粉とファイバー、もう、申し訳ないです。
本当にありがとうございました。

>ビオラさん

いや~ん・・なんだか、いつもに比べて不出来なパンでしたけど、送っちゃいましたぁ~。
送った後に、自分で試食してみて・・、焼き直せば良かったと後悔・・。
大豆粉は、ユウテックです~。大豆粉臭が気にならなかったというのなら、少しホッとしました・・。甘味料は、ラカンカット(ほぼエリスリ)95%ステビア5%のMy甘味料です。
お送りした「みたけの大豆粉」は、国産ですので、水分多目にした方がいいようです・・。
わたしも、一度しか焼いてないので、まだ試行錯誤中です~。
お値段も、ユウテックより僅かに安いですし、今後はそちらにシフトしていこうかしらと思っています・・。(糖質は、少し増えるけどね・・。)
http://lowcarbelife.blog.fc2.com/blog-entry-153.html
あはは!レシピは、讃健舎講習会で使ったタイムスケジュールの流用です・・。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

