ポラロイド写真

回り込み解除

  • 東京ミッドタウンde鹿児島フェアオフ会

    category:オフ会

回り込み解除

9/30・・。
紫陽花亭びんすけさんのお誘いで、東京ミッドタウンの鹿児島フェアdeオフ会に参加してきましたぁ~♪
メンバーは、びんすけさん、お昼寝ねこさん、ムタさん、HAMACさん、モカさん、どうもちゃん、エリス・・。
鹿児島の焼酎がずら~り・・。まずは、乾杯~~~。
どうもちゃんの広島土産の もとい・・びんすけさんの岡山土産の「せんじ肉」も、つまみに最高~!
CIMG6143.JPGCIMG6156.JPGCIMG6157.JPG

びんすけさん手作りの「本格角煮&エスニックつまみ」が激ウマ~。
出店でいろんなおつまみをチョイスしつつ、楽しくワイワイ~♪
HAMACさんが、サバイバルナイフでフランクフルトを切り分ければ・・。
CIMG6159.JPGCIMG6164.JPGCIMG6168.JPG

ムタさんも負けじと、サバイバルナイフを取り出し、ソーセージを切り分けるぅ~。
どちらも、かなりアウトドアがお得意なご様子ですぅ・・。
モカさんも加わって、焼酎もつまみも、ドンドン追加しては、盛り上がりまくりぃ~。
CIMG6170.JPGCIMG6171.JPGCIMG6175.JPG

HAMACさんの新調したカメラと、ギタータコの披露~。
ギターは、コレクションにとどまらず・・弾けるってことが判明して、みんなで大爆笑~♪
お昼寝ねこさんの、素敵なネイルも激写~。
CIMG6165.JPGCIMG6169.JPGCIMG6172.JPG

台風の影響で、15時に終了した鹿児島フェアを後にして、ムタさんの案内で、とあるバーに場所を
変えて、ハイボールで乾杯~。低糖質なおつまみをチョイスして・・。
CIMG6178.JPGCIMG6179.JPGCIMG6180.JPG

途中で白ワインでも乾杯~。
CIMG6184.JPGCIMG6182.JPGCIMG6188.JPG

新宿に場所を変えて、HAMACさんとびんすけさんと焼酎で乾杯~。
東京版さんま寿司に出会えて、感激ぃ・・。
HAMACさんは、こんなの食べてても、A1cは4%台なんだって~。
いやぁ~!今回も、楽しい楽しい1日を過ごすことが出来て、感謝、感謝~♪
CIMG6189.JPGCIMG6193.JPGCIMG6195.JPG
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

