ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

12/15・・。
PC不調で、友人に預けて、サクサクになって帰ってきたのは良かったのですが・・、
MoneyLookで管理していた各ネットBKへのログイン情報等が消えてて・・、
アクセスに苦心していました・・。
体調も戻って久しい・・今日この頃、やっと情報を新たに入力し直して、再開~。
あ~ホッとしたぁ・・。しかし、神経使って、超疲れたぁ~。

ところで、情報修正するにあたって、LunaScapeで入ると強制終了されちゃうので、
IEで入って作業をしたのですが・・、作業を終えてホッとしたところで、ひらめいた・・。
エンジンを「Gecko」から「Trident」にしたら、いつもは出来ない更新が出来たぁ~。
あはは・・。そういうことか~♪ エンジンさえ切り替えれば、IE立ち上げなくてもOK
なんだね~。災い転じて・・とは、こういうことを指すのですね~。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

LastPass

パスワードは「LastPass」で管理してます。
PCを変えてもメインパスワードだけで管理できて便利ですよ。
一応全パスワードはエクセルでファイルにもパスワード保護をかけてローカルやUSBに保管してます。
PCには安全のため、パスワードのキャッシュは残してないです。
全部入力が終わったなら、無料版もあるので、インストールをお勧めします。PCを買い換えてもソフトをインストールするだけでOKなので楽々ですよ。

でも、ごめん、LunaScapeでつかえたかどうか不明。

>亜麻仁さん

いつもいつも、アドバイスありがとうございますぅ~。
先日、diskなんとか(デフラグソフト)のお試し版を入れて頂きましたが、
1ヶ月の試用期間が残り2weekとかのメッセージが出てきたので、
そろそろ買おうと思ってるのですが、本製品を購入した方がいいのか、
DLL版にしようか迷っているところです・・。
亜麻仁さんは、いつもDLL版ですか?

ダウンロード版です。シリアルナンバー控えていれば、またダウンロードできますしね。
diskeeperの最新版をダウンロードすると、また30日使えたと思います。Homeエディションの32ビット版でOKなはず。

>亜麻仁さん

早速のアドバイス、ありがとうございます!
そっか・・最新版だと、またお試しできるんですね~。
何から何まで、ありがとね~♪

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

