ポラロイド写真

回り込み解除

  • 9/9ランチオフ会 会場変更、集合時間・場所のお知らせ

    category:オフ会

回り込み解除

9/9の糖質制限講演会後のランチオフ会参加の皆様へ

すでにメールにてご案内の通り、ランチオフ会予定会場「農家の台所/銀座店」に予約電話をした
ところ、人気店のようで、一ヶ月前の予約にも関わらず、残念ながら11:00~と13:30~しか空きがなく
とりあえず、13:30~90分¥1680のランチブッフェで、6名予約をしましたが・・。
大柳さんの講演が、10:30~11:30ですので、13:30まで時間を潰すことが出来るかどうかが問題で、
他の候補店の提案を皆さんにお願いしましたところ、Masayoさんから、「グルメドクター」「柿安ダイニ
ング」「美の邸」(しゃぶしゃぶ食べ放題)等々をご紹介頂きました・・。
わたしからも、かずにぃさんの「糖質制限な日々」で紹介された・・墨田区菊川駅の「みんなのパン」
へ、ふすまパンを買いに行くという提案をしたのでしたが、日曜定休日ということなので、白紙とさせて
頂くことになりました・・。

そこで、Masayoさんから提案の「美の邸」(しゃぶしゃぶ食べ放題)に確認しましたところ、
9/9 12:00~6名で、しゃぶしゃぶ食べ放題ランチ90分¥1280で、お席確保出来ましたので、
そちらに変更させて頂くことにしましたので、ご了承下さいませ・・。

「農家の台所/銀座店」の予約については、わたしの方でキャンセルさせて頂きました・・。
お店選定について、亜麻仁さん、Masayoさんにご協力頂けましたこと、感謝致します・・。
*********************
尚、8/18付けで、オーソモレキュラー.jp事務局から受付完了メールが届いているかと思いますが、
万が一、届いてらっしゃらない方がいましたら、至急連絡下さい・・。
当日、受付10時からとなっていますので、JR有楽町駅中央口改札10時前の集合にしたいと
思いますが、現地お詳しい方に、集合場所の提案があれば、お願いできたらと思っています・・。
※受付完了の有無・ランチ会場変更の了承について、コメント欄にてお返事下さいませ・・。

<講演会日時>
日時: 2012年9月9日(日)
  10:30~16:00 受付10:00~ (大柳さんの講演:10:30~11:30)  
  11:30~13:00 お昼休憩
  会場: 有楽町朝日ホール(有楽町マリオン11F)
     http://www.asahi-hall.jp/yurakucho/
店名 美の邸 (vino‐tei) 銀座プランタン並木通り店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアII 2F
TEL 03-6228-7901
WS000036.JPG
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

