ポラロイド写真

回り込み解除

  • フランスパン陶板セット

    category:道具

回り込み解除

6/23・・。
注文していた「フランスパン陶板セット」が到着しましたぁ~。
(フランスパン陶板セット¥6982+送料¥651)

早速、中身を確認~。 陶板3枚に、穴あき天板1枚・・。 
陶板の割れはなかったようで、一安心~。
ちなみに、取扱説明書はついてません・・。(そのことは、購入前に教室で確認済み)

このフランスパン陶板セットは、リンナイコンベック(ガスオーブン)にピッタリの仕様に
なっていて、この陶板セットの他に、ステンレス天板が必要なのですが、すでに・・
J教室にて購入済みです・・。
(ステンレス天板¥1365×3=¥4095) 
ちなみに、ステンレス天板は1枚だけでもいいのだが、いろいろ便利に使えそうなの
で3枚購入・・。
お教室では、陶板セット+ステンレス天板ですが、これに、魔法の銅板をプラスすれ
ば・・最強かも?

CIMG3909.JPGCIMG3908.JPG

・・ってことで、フランスパンを焼けるだけの腕はまだないので、元の箱に戻して眠らせ
ます・・。この陶板セットって、お教室の専売みたいなので、教室に通ってる間に買っ
ておこうと思ってたの・・。
石やレンガを使う手もあるんですけど、せっかく買える環境にあるんだからね~。
いつか、いつか、素敵なフランスパンが焼けるようになりたいですぅ~。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

