ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

9/18・・。
紫陽花亭びんすけさんのお誘いで、新橋は梅花で開催された「おやじダイエット部」
新橋支部の発足会に参加してまいりましたぁ・・。
会の前に早めに集合して、一杯をひっかける面々~。
会の開始時間ギリギリに入店・・。
おやじダイエット部新橋支部は、今後毎月第三火曜に開催されるということですぅ~。
CIMG5779.JPGCIMG5782.JPGCIMG5783.JPG

びんすけさんお昼寝ねこさん、ムタさんという・・糖質制限の先輩方と乾杯~♪
「ガイヤの夜明け」のTVクルーが入ってました・・。(放送日未定)
前菜3種(クラゲときゅうり和え・豚レバーの冷菜・紋甲イカの冷菜・かぶの甘酢漬け
・秋刀魚のオイル漬け)
CIMG5787.JPGCIMG5794.JPGCIMG5798.JPG

4種キノコと温玉のフカヒレスープ、いろいろ木の実と阿部鶏の炒め、揚げ湯葉と
海老と青菜の煮込みナッツのお皿は、秀逸の作品~!ニンニクが利いてて、
マコモ竹がいい感じでしたぁ・・。
CIMG5806.JPGCIMG5817.JPGCIMG5844.JPG

豚ヒレと茄子のチーズチリソースふすまパン添え、もずくと万能葱の豆腐麺
梅花のふすまパンは初めて食べたけど、今まで食べた経験がないような独特の
パンにビックリぃ~!
ココナツミルクを使っているそうなんですけど、ふわふわにして、しっとりしている・・。
シニフィアン・シニフィエのKコンプレとは、また別の食感です・・。こういう独自性が
いいですね~。新しい食感のパンの発見に、心踊りましたぁ~。
CIMG5847.JPGCIMG5848.JPGCIMG5851.JPG

杏仁豆腐と大豆クッキー・・。
各社提供のお土産が出て、大塚製薬からは、ソイカラ(チーズ味)と・・。
CIMG5857.JPGCIMG5831.JPGCIMG5832.JPG

ソイジョイ(フルーティトマト味)・・。 
明山茶業から、プーアール茶のお土産も・・。
CIMG5833.JPGCIMG5834.JPGCIMG5838.JPG

あまりにワイワイガヤガヤで、TVクルーは、ちゃんと撮影できたんだか、心配した
りして・・。
名古屋の韓国料理店の女性オーナーとも、気さくにお話が出来ましたぁ~。
糖質制限メニューを始めたというので、機会があれば行ってみたいと思います・・。
噺家の三遊亭遊馬さんの小話もあったりして、終始なごやかな雰囲気は、写真が
証明~。いや~!本当に楽しかった・・。
びんすけさん、お昼寝ねこさん、ムタさん、また会いましょうね~♪
CIMG5808.JPGCIMG5853a.JPGCIMG5860.JPG
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

