ポラロイド写真

回り込み解除

  • 夜中の寒気

    category:未分類

回り込み解除

12/19・・。
明日は、月一のJ教室の日なので、今日は小麦粉山食の練習をする予定だった
のですが、実は・・昨晩、3時頃・・もの凄い寒気に襲われて、隣でスヤスヤと眠る
主人を起こして、布団をもう一枚かけてもらったんです・・。
しばらくは、自力で身体をこすってたりしたんですが、どうにもならずで、主人を
起こしてしまったのですが、夜中に低血糖でも起こしたのでは?・・と、SMBGを
してみたら、130台でそうでもなかった・・。
布団をかけてもらって、1時間程したら、体温も戻ってきたので、眠れました・・。
先日の電車ぶっ倒れ事件もあるし、今日はおうちで大人しくしているつもりだった
んだけど、ちゃちゃっと作れるものなら・・と、フラックスシードミールであれこれと
お試しをしていた次第です・・。
本当は、山食焼きたかったのですが、そこまでの気力がなかったというか~。
あちこちで、お友達も体調崩してらっしゃるようですが・・、みんな~ふぁいと~!

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

検索してみましたが、発熱を伴わない場合、はっきり原因のわからないことも多いみたいですね。
自律神経の乱れとか。。。更年期とか。。。
お互い、無理は禁物で、一病息災でいきましょう♪

>亜麻仁さん

くぅ・・検索してくれたの?やさしさが身にしみるぅ~。
ホント、ホント、無理は禁物の年齢よね・・。
ありがとね~。

干豆腐サラダを作ろうと思って、ネギ油を探す探す~。
あちこち探して、ようやく冷蔵庫の野菜室で見つけたぁ~。

やっと、ご家族揃いますね~。一家団欒して下さいね~。

お大事に♪

悪寒といえば、風邪の初期症状ですが。。。
ノドや鼻水は大丈夫でしたか?!
昨晩から一段と厳しい寒さですね。
しっかり体を休めて、ご自愛くださいませ~♪

>クロネコスミコさん

あっ!風邪かも知れませんね~。
喉や鼻水といった他の症状は今のところありませんが、
今日は一段と寒いのに、お出かけ予定なんですぅ・・。
温かくして出かけますね~。
ナイスアドバイス、ありがとうございます!!

早朝から、山食焼いてたりして、朝からバタバタで、ちょっち心配ぃ~。

ホカロン、はりまくって出かけてください。
お大事にしてくださいね。

私の場合は部屋が寒すぎて、寒すぎて、それで目が覚めます。
電気毛布さまさまです。

>eicoさん

ありがとうございますぅ~。
なんとか、無事に帰ってきましたぁ・・。
小麦粉パン食べて、かなり高血糖(久々200超)になってますがぁ・・。
帰宅して、エアりましたがぁ~。今日は諦めモードです・・。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

