ポラロイド写真

回り込み解除

  • 年末年始のブログ休止

    category:お知らせ

回り込み解除

【お知らせ】
年末年始は、ブログを休止させて頂きます。(プライベートモード)
通常、閲覧不能となりますので、ご了承下さい・・。
尚、「ブロとも申請」は受け付けておりません。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良いお年を~♪

こんばんわ!
エクレアさんの教室で知り合ってから、本年は、すっかりお世話になりました。
エリスさんにデモしてもらったおから抹茶パウンドケーキは、FP使って簡単に美味しくできるので、ずいぶん助かっています。本当にお世話になりました。そして来年もヨロシクお願いします(^-^/

>クロネコスミコさん

こちらこそ、お世話になりましたぁ~。
ホント、エクレアさんのパン教室が始まりでしたよね~。
あれよあれよ~と、すっかり仲良しになってしまいましたよね~。
最近のお気に入りは、フラックスシードミールを入れたおからマフィンです!
これも、FP使いのずぼらバージョンですので、ぜひお試し下さいね~。
http://lowcarbelife.blog.fc2.com/blog-entry-294.html
クロネコスミコさんの温かく包んでくれる雰囲気が大好きです~♪
来年も、どうぞよろしくお願いしますぅ~。

いつからいつまで~~?!

年末年始っていつからいつまでなのかしら?
ちゃんとお休み期間を教えてくださらないと!(笑)
エリスさんのblogを拝読するの、毎日楽しいにしているんですからー、おほほ。
そしてレシピも頼りにしていますのでー、うふふ。
豆腐干糸の在庫がなく年越し蕎麦をどうしようかなー、などと思っています。
中華街は結構高いのよね。上野近辺は色々とお手頃なものが
多くていいなー、私もいつか行ってみたいわん。
あとちょっとで全国の飲食業界の「クルシミマス」期間も終わりです(笑)。
きっと気が抜けて年末年始に高熱出しそうな予感だわ・・・。
いや、そんなもったいない時間の過ごし方はしたくないのだけどー。
どうぞこんな私ですが、これからもよろしくお願いしますですー。
Merry merry Christmas & A Happy new year!

>Masayoさん

あはは!こんなつたないブログを楽しみにしてくれて、ありがと~。嬉しいぃ~♪
おおまか、29日未明~4日未明の予定です・・。
年越し蕎麦ね~!豆腐干絲サラダで乗り切るか、大豆麺を打つか・・。
今年は、帰省するので、どっちも出来ませんけどね・・。
もしかしたら、大豆麺(蕎麦入り)を年内にお試しするかもですぅ~。

Masayoさんとは、ブログでコメント頂いてからのお付き合いですよね~。
それから、ステーキガストで、はじめてお会いして・・、
横浜オフで、念願の「みーしゃ」のお料理も堪能出来ましたしぃ~。
Masayoさんのバイタリティいっぱいで、元気はつらつなところが、大好きですぅ~。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますぅ~。

お世話になりました。

エクレアさんのパン教室でお会いしてから、本年は沢山一緒にお出かけしてくれてありがとう。

来年もまた、お付き合いくださいね。

エリスさんのブログを通じてお友達もたくさん増えた一年でした。
みなさまにとって来年が良い年でありますように♪

>亜麻仁さん

ブログにコメント頂いて、6月のエクレアさんのパン教室でお会いしたのが始まり
でしたよね~。
同じ埼玉県人ということで、とっても親近感を憶えて、それからの半年、
濃密なお付き合いをして下さいまして、有難うございました~。
丁度、去年の暮れから始まったDM生活・・、亜麻仁さんを始め、
ブログを通じて、同じ病気のお友達とたくさん知り合えたことで、
ひとりで途方に暮れることもなく、前向きに病気と取り組んでこれた気がします。
亜麻仁さんの何でも難無くこなすところが、大好きで、尊敬していますぅ~。
来年も、どうぞよろしくお願い致します~。

お世話になり続けたいです。

まだ、一度しかお会いしておりませんが、お世話になりましたです。
来年からはもっともっとお世話になり続ける可能性が高いですが、よろしくお願いいたします。
いろんな知識を得て、強い味方が出来たような気がしております。
ありがとうございます+引き続きよろしくお願いします。

>eicoさん

eicoさんとは、讃健舎の講習会でお会いしてからのお付き合いですよね~。
ファイバーパンの試食に加えて、参加者の皆さんに、いろんなお土産をご用意下さり、
その節は、本当に有難うございましたぁ~。
小林商事の「黒豆のえだまめ」をたくさん買い込まれたようで、
どうもちゃん繋がり・・っていう感じですかね~。
寝る間を惜しまず、研究熱心なあなたが眩しくて、大好きですぅ~。
来年も、どうぞよろしくお願い致します~。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

