ポラロイド写真

回り込み解除

  • アメ横ぶらり

    category:材料

回り込み解除

7/27・・。
銀座で低糖ケーキを食べた後は、亜麻仁さんからのご提案で、アメ横にぃ~。
豆腐干絲を買いたいとのことで、「池袋の陽光城に行ってみない?」・・とご提案
したんだけど、「アメ横行ったことないなら、案内するわよ~。」と嬉しいお言葉に、
迷いに迷った末のアメ横よ~。

・・と、その前に、せっかくの銀座だからと、有名なあのチャンスセンターでサマー
ジャンボが買いたいと強く要望して、連れていってもらったけれど、この日最終日
ということで、長蛇の列・・。
行列を見たとたん、並ぶの諦めて、駅前のチャンスセンターで10枚だけ購入~。
運よく当たれば、即ニーダー買っちゃうんだけどなぁ~。
銀座では、他にもおすすめなアンテナショップや、シャリを少なく握ってくれるという
おすし屋さんなんかも教えてもらいましたぁ~。

山手線で御徒町まで出て、御徒町~上野コースでぶらり旅・・。
途中、低糖食品を扱ってるという豆腐屋さんを教えてもらって、「冷やし中華」風の
こんにゃく麺をゲッツ~♫
その後は、地下にある「中国マーケット」でいろいろ物色して、亜麻仁さんも豆腐干絲
をゲッツ~。ちなみに、「フラックスシードはありませんか?」・・と訪ね歩いてみたけれ
ど、ナッシング・・。

CIMG4473.JPGCIMG4475.JPG

ランチの後にケーキまで食べたけど、結構~歩いたので、血糖下がってると思う・・。
亜麻仁さんは、そうやって電車で都内にでかけては、あちこち歩いて楽しむんだ
とか~。上手に糖質制限を楽しまれてますよね~。
亜麻仁さんのお陰で、盛りだくさんな一日でしたぁ~♫
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

