ポラロイド写真

回り込み解除

  • SMBGセンサー到着!

    category:SMBG

回り込み解除

12/24・・。
年内に届くかどうか不安だったけれど、SMBGサポートに12/21に注文したセンサー
が無事に年内到着しましたぁ~。
最近は、面倒なので・・400回分のセンサーを一度に注文するようにしています・・。
毎回、携帯用の消毒綿をサービスしてくれるので、助かっていますぅ~。
クリスマス前後は、国際郵便は滞ることが多いと聞きましたが、去年も同じ時期に
注文しましたが、無事に到着しています・・。
業者によっては、滞ることもあるようですが、1年間SMBGサポートでお願いして
きましたが、いつも安心スピード配送で、信頼できる代行業者だと思います・・。
ただ、年内到着に間に合うようにするには、iHerb同様・・12/21頃までには注文
した方が良さそうですね・・。
ちなみに、今回は念のため・・国際スピード郵便を選択しておきましたが、余裕の
ある時には、国際書留郵便も試してみたいと思いますぅ~。。
国際スピード郵便:¥1500 国際書留郵便:¥900


CIMG8334.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - -
 4  ×  5,000円   20,000円    パフォーマナノ測定チップ100回 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - 
商品金額合計 :       20,000円
送 料    :        1,500円 
- - - - - - - - - - - - - - - - 
総 合 計  :       21,500円

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

