ポラロイド写真

回り込み解除

  • 池袋陽光城de豆腐干絲

    category:材料

回り込み解除

12/25・・。
アトリエリブラのレッスンの帰り、池袋で途中下車して、陽光城へ・・。
先日、上野アメ横で買い忘れた「豆腐干絲」が目当てです~。
泰山干絲600g入りは¥530・・。500g入りは¥480・・。
上野(センタービル地下)だと、600g入り¥600だから、¥70お得です~。
あれ~?五香干絲は、見当たらなかった気がするわね・・。
ついでに、にわとりマークの調味料100g¥180を1袋購入~。

CIMG8377.jpg CIMG8378.jpg CIMG8376.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おおー!わたし、昨日行きましたー!その同じ場所に立って、カラカラとスライドドアを開けて、220円のやつ買いました!

>どうも、わたしです。さん

おおぉ~!メリークリスマス~♪
¥220のやつって、何ざましょ~???

220円のは、張小賓(?)の静安干絲っていう豆腐干絲の500グラム入りのやつっす!エリスさんが買った白いやつも気になったのですが、とりあえず安い方を買ってみましたぜ!ただいま冷凍庫で睡眠中です!

>どうもちゃん

ほほぅ~!そっちの干絲は、お安いですね~。
まだ、試したことはないのですが、食べたら感想をお聞きしたいですぅ~。
今日のランチは、豆腐干絲坦々麺にしてみましたよ~ん♪
http://blog-imgs-53.fc2.com/l/o/w/lowcarbelife/CIMG8382.jpg

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

