ポラロイド写真

回り込み解除

  • 456セイロンシナモン画像に注意!

    category:iHerb等

回り込み解除

12/26・・。
少し前に、シナモンサプリについて、「過剰摂取に注意喚起」の記事をUPしましたが、
個人輸入サイト「456」掲載の
シナモンサプリは、セイロンシナモンのボトル画像が
使われていますが、問い合わせたところ・・現在はカシアだそうですので、購入の
際は、ご注意下さい・・。(画像については、現在差し換えられました。)
http://lowcarbelife.blog.fc2.com/blog-entry-210.html
サプリメントの成分については、時々こうやって、チェックする必要があるようです・・。
なかなか、難しいものですね~。

456については、まだ利用したことはなかったのですが、問い合わせ後すぐに画像を
差し換えてくれる等、素早い紳士的な対応に、好印象です・・。
ちなみに、9時スタートの有料カスタマセンターの電話が、休日モードの留守番電話で
9時を過ぎても、なかなか繋がらない点を除けば・・ということですがね~。 
(どんだけ有料で電話させる気よぉ・・。)
差し換わる前の画像です↓
WS000046.jpg

シナモンバーク:120カプセル 商品番号:10485
シナモンバーク)\1,103 / $12.87(送料込み)


シナモンバーク(Cinnamon Bark)は古くから消化剤として用いられてきました。また、その他健康を促進するためにも用いられてきました。
最近の研究によってシナモンが健康的な血清脂質レベルを保つうえで役立つということも明らかになっています。
さらにシナモンは強力な抗酸化物質を含み、心臓血管機能を助ける働きもします。*

*この説明内容は現在まだ食品医薬品局の承認を得ておりません。この製品は、疾病の診断や手当てをしたり、治療や予防をしたりするものではありません(医薬部外品)。


ハーブの栄養補助食品として、1日2カプセルを2回、食後に摂取してください。


摂取量 2 カプセル
カロリー 5
総炭水化物 <1 g <1%
シナモン(桂皮桂皮)(樹皮)1.2 g (1,200 mg) †
*パーセントデイリーバリューは、2000カロリーの食事を基礎に算出しております。
†デイリーバリュー(1日に必要な摂取量)は未確定です。
他の成分:ゼラチン(カプセル)、シリカ、ステアリン酸(植物由来)およびステアリン酸マグネシウム(植物由来)。

砂糖、塩、デンプン、酵母、小麦、グルテン、コーン、大豆、ミルク、卵または防腐剤を含みません。


糖尿病, 低血糖症の方 および妊娠中/授乳中の方は、この製品を使用する前に必ず医師にご相談ください。
中に入っている鮮度保持用パックは食用ではありませんので、棄ててくださるようお願いいたします。
U
R
L
www.nowfoods.com

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

