ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 赤羽de「SARAP BUSSAN」

    category:材料

回り込み解除

巷で人気の「チャチャロン」(豚皮スナック)ですが、ちわわママさんが問い合わせて
販売元が「赤羽」にあることを教えて下さいましたぁ~。
ちわわママさん、情報ありがとね~♪

赤羽物産(SARAP BUSSAN)という、在日フィリピン人向けのShopなのですが・・、
電話注文で、発送もしてくれるので、遠方の方で今まで諦めていた方も「チャチャロン」
を楽しむことが出来ますよ~。ぜひ、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
サイトのカタログにも、チャチャロンが掲載されていますので、ご覧下さい・・。
個数に合わせて、値段が安くなるシステムですが、1箱24袋入りとなっています。
ツイッター情報で、「酸化しやすいので、箱買いはおすすめ出来ない」という意見もある
ので、その辺は・・個人のご都合で調節下さい・・。
ちなみに、¥5000以上は送料無料になりますが、関東圏内ですと¥430と格安!
電車賃払って、かさばる荷物を持ち帰るよりも、送ってもらった方が楽チンかも~。
ちなみに、おすすめの味は・・レギュラーです♪
http://akabanebussan.com/about-us/sarap-bussan-shop/?lang=ja

WS000048.jpg
在日フィリピン人向け食材店、
「サラップ・ブッサン」が2010年10月オープン!

SARAP BUSSAN

JR赤羽駅より徒歩2分、路地を曲がってすぐの閑静な場所に、「在日フィリピン人のための」という意味が込められた在日フィリピン人向けの施設「アカバネフィリピンスクエア」が2010年10月に完成しました。

“そこに行けば、フィリピンのものがすべて揃う”というコンセプトの基、アカバネフィリピンスクエアを建設、そしてその1階にフィリピン食材店「サラップ・ブッサン」をオープンしました。

もともと在日フィリピン人向けに食材店を20年間続けてまいりましたが、今回フィリピンの方向けの利便性・さらなるサービスの拡大を考え、駅からのアクセスもしやすいアカバネフィリピンスクエアに移転をしました。

店内はフィリピンの食材の他フィリピン料理を店内で調理し販売しており、さらにその場で食べられるイート・インコーナーも設けております。
また、食材だけでなく、電子機器・PC・アクセサリー・ラッキーチャームなどフィリピンの方向けの商品を多数取り揃えています。

是非一度、お立寄りいただき、フィリピンの雰囲気を味わってください!

SARAP BUSSANSARAP BUSSANSARAP BUSSAN

住所:東京都北区赤羽西1-39-10
TEL:03-3909-3303


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

行ってきました!
情報ありがとうございます!

>びんすけさん

新年、明けましておめでとうございますぅ~。
どうぞ、今年も仲良くしてやって下さいましぃ~。
赤羽の駅から近いので、便利ですよね~。
上野より近いので、個人的にはとても至便です!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。