ポラロイド写真

回り込み解除

  • 赤羽~上野へ

    category:材料

回り込み解除

1/4・・。
帰省から戻って、暇なので・・赤羽物産に行ってみることにしたんです~。
JR埼京線赤羽駅西口を出て、向かい側に「赤羽文化センター」があります・・。
その右手、「城北信用金庫」の角を入ると、右手に「SARAP BUSSAN」の看板が
見えてきます・・。

CIMG8440.jpg CIMG8435.jpg 
1/4なら、開店してるかも・・と、行ってはみたものの、あいにく閉まってました・・。
うら若いフィリピーナ女子2名も、愕然としていましたぁ~。
CIMG8437.jpg CIMG8438.jpg  
WS000049.jpg
・・ってことで、池袋で「陽光城」近くに、別の中華食材の店をネットで発見して・・、
気になってたので、そちらに向おうかしらと思ったのですが・・。
結局、上野まで足を伸ばして、アメ横センタービル地下で、チャチャロンを買って・・。
(レギュラー10袋&バーベキュー3袋) 別の店で、豆腐干絲も1袋購入~。
CIMG8454.jpg
センタービルを出て、御徒町方面に歩いて、以前亜麻仁さんに連れて行ってもらった
「茂蔵」に向かいました・・。
お気に入りの「亜麻仁入りおからマフィン」を作ろうと、生おから500g¥52をゲッツ!
いつも近所で買う生おからは、500g以上入って¥40だけど、8時までに行かないと、
回収業者が引き取りに来ちゃって、買えないのよね~。
明日の朝、買えばいいんだけど、「茂蔵」バージョンで作ってみたかったしね・・。
CIMG8463.jpg CIMG8458.jpg
季節限定の「ズワイ蟹とうふ」を1つ買ってみましたぁ~♪
CIMG8461.jpg CIMG8460.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

