ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

1/6・・。
帰省した際に、持たせて貰った鮪を消費するために、これから毎日鮪生活です・・。
荷物になるからいらないと言ってたけど、持ち帰って正解だったわ~。
年末、帰省する前に安くて買いだめしておいたアボカドが、丁度熟れ頃で美味しい!
久々に、ルクエ蒸しを食べた~。 簡単で、やっぱ楽ですね~。
CIMG8516.jpg CIMG8521.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
来週には、アトリエリブラさんからスカイプを通じて連絡があるとの事で、楽しみにしています。 ホント、昨年は色々な情報をエリスさんからいただき感謝です。

亜麻仁入りパンは粘るので大豆との相性はいいですよね。在庫がなくなったのでアイハーブに注文しなきゃと思いつつ、まだしてないんで、代わりに亜麻仁油を使ってみようかな。

お正月中は糖質制限もゆるくなっていましたので、調子がいまいちです。誘惑に負けちゃだめですね。

>ビオラさん

新年、明けましておめでとうございますぅ~。
今年も、どうぞ仲良くしてやって下さいましぃ~。

リブラのスカイプレッスン、楽しみですね~♪
丸パン&コッペパンあたりでしょうかね・・。
リブラで使っている日本ニーダーをお持ちということですから、
バッチリですよね・・。

今日は、これから今年初の血液検査に行くことろです・・。
昨年、電車ぶっ倒れ事件を起こしましたので、貧血項目について、
追加検査をしてもらうつもりで、いろいろ下調べをしていたところです・・。
フェリチン値(貯蔵鉄)や、ついでに亜鉛についても調べて貰うつもりです。
亜鉛は、最近サプリメントで補給しているので、大丈夫かと思うのですが、
鉄は、検査次第では、サプリを注文しようかと思っています。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

