ポラロイド写真

回り込み解除

  • SMBGサポート料金改定

    category:SMBG

回り込み解除

ここのところの円安で、あれこれと高くなってきました・・。
センサーをお願いしている「SMBGサポート」も、料金改定になりました!
基本自動的に送料¥900つけられて、¥800をカートに入れると¥1700の3日配送。
ショッピングカート上の説明文は、逆パターンのままになったままなので、後日修正
されることでしょう・・。 http://esmbg.cart.fc2.com/


******************

2013/01/01価格改定につきまして

昨今の円安ウォン高で価格の維持が難しい状況です。
今後もご購入者の皆様に安定供給するためにも、ご理解いただければと思います。

また通常の送料は国際書留(送達日数10日位)に設定いたします。
お急ぎの方はオプションで国際スピード郵便(送達日数2・3日位)の利用をお願いします。
「国際スピード郵便利用」をカートにいれていただき、ご決済お願いします。

2013/01/10国際スピード郵便のご利用について
(必ずお読みください)

いつもお世話になります。
お急ぎの方は“国際スピード郵便利用”をカートに入れて、ご決済お願いします。
料金は800円です。

国際スピード郵便利用

そのまま決済すると“国際書留”になります。こちらは発送から到着まで10日
かかりますので、ご注意願います。

****カート未修正案内文*****:

国際スピード郵便利用

国際書留郵便での送付をご希望の方は商品購入時にこちらもご選択ください。
送料を600円サービスいたします。

発送からお届けまで10日前後かかりますので、お急ぎの方はこのボタンを選択
しないでください。

パフォーマナノ機種変キャンペーン、お申し込みの方はEMSにて発送いたします
ので、選択しないでください。
¥800

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

値上げしましたね、
年末ギリで注文しました。

相方の同意はまだ得られず(´Д⊂)

オマエも測れぇ~щ(゜▽゜щ)と白飯食べさせて計測したが全く上がらず!!
相方は本物の『境界型』なんだわ…

>ふぅさん

円安、今後¥100位まで上がるのかしら・・。
ぶるぶるぅ~~~。
ご飯食べて上がらないなら、嬉しいですよね~。

ヤフオクや楽オフで安いのが見つかるかも

>びんすけさん

おおぉ~!そうですか?
探してみます~。
わたしのアキュチェックナノは出てるかしらね・・。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

