ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

1/13・・。
主人が3連休に親知らずを抜く予定というので、何も予定を入れずだったのだけど、
思わぬ温存治療となったので、どこかへ出かけたい気になったぁ~。
市川のラーメンを食べに行きたいが、遠いので躊躇だし・・。
梅花の焼きそばを食べに行こうかと思ったけど、日曜でお休みだしぃ・・。
そうだ!びんすけさんが、赤羽の魅力を紹介して下さっていたし、赤羽に行こう~!
http://netszo.blog.fc2.com/blog-entry-226.html#comment283


下調べしてみると、「いこい」本店は日曜は休業だけど、支店なら日曜も営業してる。
赤羽には他にも立ち飲み屋はあるようで、「喜多屋」とかもチェックして出かけました。
結局、「いこい支店」へ潜入成功~♪ (たぶん、支店だと思う・・。)
CIMG8610.jpg CIMG8611.jpg
ハイボールは2種あって、酎ハイボール¥180、ウイスキーハイ¥220・・。
ハイボールを注文したら、酎ハイボールが出てきましたぁ~。
白子ポン酢は、真たらじゃなくて残念~。しめ鯖にいって・・。
CIMG8591.jpg CIMG8593.jpg CIMG8599.jpg  
カキフライ、イカ天ぷら、かき酢に進んで・・。
CIMG8601.jpg CIMG8604.jpg CIMG8605.jpg
まぐろ、とりももニンニクで終了~。
CIMG8607.jpg CIMG8609.jpg
わたしは酎ハイボール2杯でベロベロ・・。主人は途中酒(ぬる&冷)でいい気分・・。
2人で¥2000でおつりがきましたぁ~。 「せんべろ」・・って本当なんですね~!
びんすけさん、ありがとう~。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

デビューおめでとうございます
赤羽はもともと酒呑みのワンダーランドでしたが
角上やSARAP BUSSANも見つけて
ますます好感度upです

また是非ご一緒しましょ

>びんすけさん

お陰様で、立ち飲みデビューの運びとなりましたぁ~。
あんな駅近に角上があるなんて、ビックリです!
SARAP BUSSANのチャチャロン、店頭だと¥250で驚いたぁ・・。
行ってみないとわからないことって、あるんですね~。

うわぁあああああ、えぇなぁ~赤羽ワンダ~ランドデビュ~!!

立ち飲みバンザイ、センベロバンザイな女も近々デビューしなければ( ̄▽ ̄) ニヤ

>ふぅさん

毎夜、毎夜、夫婦で立ち飲みに行かれるふぅさん達が羨ましくてね~。
赤羽、いつでもご一緒しましょう~♪
ふぅさんのおすすめ立ち飲みも、行ってみたいです!

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

