ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

1/19・・。
ローカーボクラブを後にして向かったのは、亜麻仁さんリクエストで、赤羽「まるます家」・・。しばらく待っていたのですが、3名ということもあり、はじめて2階に通されてワクワク~!

CIMG8707.jpg CIMG8711.jpg CIMG8713.jpg
2階は何やらチャージ料が加算される外税システムらしいけど、とても落ち着く~。
CIMG8716.jpg CIMG8719.jpg CIMG8720.jpg
まるます家を後にして、途中・・ふぅさんリクエストの赤羽物産に立ち寄り、これまた・・
ふぅさんリクエストで、立ち飲み「いこい」へ~。
CIMG8724.jpg CIMG8726.jpg CIMG8729.jpg
CIMG8733.jpg
「いこい」を出る頃には、わたしはぐでんぐでん・・。
次回は、別の立ち飲み屋へ行こう!と約束をして、それぞれ帰宅~。
・・の筈が、1名は上野でまた立ったとか~?恐るべしですぅ・・。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キョロキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロキョロ

ニャハハハハハ、その恐るべし!!上野立ちしたのはこのアタシじゃ~っ

'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

…って、ちゃんと帰れましたか!?
それだけが心配でしたよ。

>ふぅさん

おかげさまで、無事に帰宅できましたぁ~。
赤羽、他にもよさげな店がいっぱいなので、ぜひまたご一緒しましょう~。
朝霞帰りの立ち寄りが習慣化しそうで、嬉しいです!
へべれけで、蟹を買って帰るのを忘れちゃったわ~ん・・。くぅ~。

ローカーボに参加したいです!

>鍋さん

ローカーボクラブの調理実習への参加をご希望ということでしょうか?
ぜひ、ご一緒しましょう~。
申し込みは、直接ローカーボクラブへお願いしますね~。
(↓は、11月募集の案内ですが、連絡先アドレスに問い合わせしてみて下さい。)
http://biogfc2com.blog.fc2.com/blog-entry-3.html#comment6

消費税

お付き合いありがとうございました。立ち飲みはまさに千ベロですね。
まるます家2階はチャージ料じゃなくて消費税がプラスだそうです。
1階だと内税扱いみたい。
またどっか行こうね。

>亜麻仁さん

あはは!そでしたぁ~。訂正ありがとうございます!
やっぱり、頼りになる亜麻仁さんですぅ・・。
うんうん。また行きましょうね~。

ううぅ、指をくわえてみております。
仕事さえなければー。
今度は是非、ご一緒させてくださいませ!

>eicoさん

あはは!お仕事で残念でしたよね~。
eicoさんも、飲める口なのですか~?
わたしは、飲めない人なんですが、最近少しずつ挑戦しています~。
飲んだ日は、血糖てきめんに下げてくれてます・・。
ぜひ、次回はご一緒しましょう~。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

