ポラロイド写真

回り込み解除

  • 「こいわし」美味い!

    category:材料

回り込み解除

1/20・・。
前日、お友達におすそ分けして貰った「こいわし」が美味しいぃ~~~!
ちゃちゃろんよりヘルシーだし、こっちもいいよね~♪
パリパリなおやつが、少しずつ増えてきて、わたし嬉しいぃ・・。
早速、近所のスーパーで探して、大人買いしなくちゃですぅ~。
追記:セブンで¥150で売ってるらしいので、探索しに行こう~!

井上食品株式会社(パリパリこいわし旨塩味)1袋20gあたり炭水化物0.3g
CIMG8738.jpg CIMG8740.jpg
パリパリこいわし 旨塩味

パリパリこいわし 旨塩味
価格:140円(税込、送料別)

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こいわし君、気に入ってもらえてよかったです^^
東急ストアで138円ですよぉ~
ただ買いまくっている女子が2名おりますので東急ストアも在庫薄だったりして(笑)

>ふぅさん

今日、東急ストアに行ったけど、無くてね~。
くぅ・・・・・・・・。
大人買いしてしまうから、危険物ですよね~。
わたしは、しばらく煮干しアーモンドで我慢しておきますか~。
・・って、その内楽天で注文してる気がします。

危険すぎるわよ。

ちょっと、ちょっと奥さん!
こんな危険なもの紹介してくれてどうしてくれるの?!(笑)
止まらないわよ、私。あー、もー。困ったワー。
また体重が減らない理由が増えた気がするのよ・・・(笑)。
でも、美味しいから仕方ないわよね。人生一度きり。
このくらいの冒険は許してもらうしかないわ・・・(決意)。
1日で1袋なくなったわ・・・もちろん写真の倍量入った
あの大袋よ・・・・(苦笑)。

>Masayoさん

わたしは、最近「煮干しアーモンド」の方がお気に入りです。
・・ってことで、上野で材料買ってきましたぁ~。
ほんと、あれこれと重かったわよ・・。へへ・・。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

