ポラロイド写真

回り込み解除

  • えび塩

    category:材料

回り込み解除

1/25・・。
カルディで、亜麻仁さんご推薦の「えび塩」購入~。
乾燥させてすりつぶした海老と唐辛子、ニンニクが入ったピリ辛の粗塩だそうです。
ベトナムでは、よく使われるそうです・・。

パオコップ:えび塩125g¥248 原材料:(食塩・唐辛子・干しえび・にんにく・砂糖)
CIMG8817.jpg

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なんだか旨そうな塩だねぇ~

うぅ、そのまま舐めそう…(笑´∀`)ヶラヶラ
チーズ断ちしているからね、塩分を欲するのよ!!

あっ、パンご馳走さま、田作りご馳走さま、相方の相手ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

>ふぅさん

これは、ポテトフライもどきにかける予定なのだ~♪
うひひ・・。
煮干しアーモンド、簡単だから、あなたも作ってみてね~。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

