ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

1/25・・。
eicoさんが亀有に糖質制限の女子会プランを見つけて、糖質制限をしている仲間
で新年会をすることになりました・・。
小麦ファイバーを小分けしてくれたeicoさんを中心に、ファイバーパンの披露会も
兼ねているので、わたしもファイバー入り大豆粉パンを持参しました・・。
持参できるものが出来るまで、配合を変えたり工程を変えたり、何度焼き直したこと
か・・。しかし、何度もやり直したメモがどこへいったのやら?メモを探す気なし・・。
形の悪さをごまかすために、最後にはクープを入れてなんとか誤魔化したぁ~。

最近、お気に入りの亜麻仁入りおからマフィン(キャラメルシロップ入り)と、自分用
に作った美希ちゃんレシピのチョコも少しお持ちしました・・。
集まったメンバーより、よりどりみどりの低糖質なプレゼント交換の嵐~♪
CIMG8809.jpg CIMG8813.jpg CIMG8829.jpg
高級なチーズスナックなんぞも頂いたりして・・。
geddaさんのファイバーパンは、さすがに美味しいわ~ん!!
eicoさんのパンも、geddaさんのパンも、ファイバーの嫌な臭いがありません・・。
ちなみに、eicoさんとgeddaさんのパンは、確か・・大豆粉が入ってないファイバー
主体のファイバーパンです・・。(もし、違っていたら、訂正して下さい・・。)
Masayoさんとエリスのパンは、ファイバー入り大豆粉パン(ユウテック粉)でした。
CIMG8838.jpg CIMG8839.jpg CIMG8835.jpg
飲み放題のドリンクメニューを見て興ざめした面々に代わり、主催のeicoさんが
交渉の結果、飲み放題メニューを希望のものにしてもらうことに成功~!
CIMG8825.jpg CIMG8827.jpg CIMG8823.jpg
今回のメニューの最大の山場は、トマト鍋~のおからリゾット・・。
CIMG8833.jpg CIMG8842.jpg CIMG8845.jpg
結果、血糖上げた方が多かったようなので、トマトベースは×ですかね・・。
最後の・・すが入った激マズ卵焼きプリンが最悪でしたけど、¥3500で
飲み放題、やり放題な女子会プランは、参加メンバーのお陰で、結局超々々
楽しかったですぅ~。
CIMG8847.jpg CIMG8849.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

