ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

1/29・・。
女子新年会にお持ちするために、せっせと試作した駄作パンの山を消費の日々。
鶏ムネ肉のソテーを挟んだり、業務スーパーの激安冷凍ハンバーグを挟んだり、
カリカリにさせて蟹缶ディップをつけて食べたり、いろいろ工夫して消費に励む~。
しかし、まだまだあってなくならないんだなぁ・・。
CIMG8928.jpg CIMG8933.jpg CIMG8941.jpg
とうとうアイデアもつきてきて、ピザにもしてみましたぁ・・。
CIMG8955.jpg

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うらやましいわー。

最近、お弁当はサンドイッチにしているので
パンの在庫を常備していないと不安です。
今日は焼かないとやばいなー。在庫豊富な方が
羨ましいわー。作るの面倒だわ・・・・。
やる気がでないわ・・・(←いつもだけど×)。

>Masayoさん

パンのない生活が続いてましたが、
久々に焼くと駄作パンばっか出来ちゃってね・・。
せっせと消費していますぅ~。
わたしも、ここんとこやる気ナッシング~。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

