ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

1/31・・。
寒いので、ついつい先延ばしにしていた玉ねぎの追肥作業も、少し暖かくなったので
やる気になりましたぁ~。
追肥といっても、必ず雑草抜き作業がついて回りますので、結構手間なんです・・。
雑草を抜いてから、小さい穴に追肥をしていき、古箸でくるくるかき混ぜて中耕~。
最後に水遣りをして完了です・・。

CIMG8943.jpg CIMG8945.jpg
途中、スクールバスから舞い降りた幼稚園児たちがわいわいと押し寄せて・・、
「これ何?」攻撃~~。なんやかんやと「これはね~。」「それはね~。」とか、
のんびりと子供達と会話を弾ませる時間が、結構~お気に入り・・。
ああ・・こういう本来の自分の時間を取り戻せて良かったなぁ~と思う瞬間でした。

2.3日後、別スペースのニンニクにも追肥をしてやりました・・。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

