ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2/9・・。
主人に、亜麻仁さんがご紹介下さった埼玉の「百観音温泉」の話をしたら、偉く乗り気
なので、行ってみることにしましたぁ~。
温泉付個室があるというので、予約をしてワクワクで出かけましたぁ~。
まずは、大風呂や露天風呂等々を楽しんでから、部屋で食事を取って部屋風呂を
楽しみましたぁ~。
個室なので、自分用には低糖パンのハンバーガーを持参して、茶碗蒸しを2つ注文。
主人は、併設のレストランで豚丼を頼みました・・。

CIMG9121.jpg CIMG9115.jpg CIMG9119.jpg
3時間ゆっくりと出来て、満足、満足~。
それから、赤羽に繰り出し、まるよしへ・・。
入ってみると、運よく席が空いていて、滑り込みぃ~。
そう・・ここは、ますます家同様座れる店でしたぁ・・。

CIMG9122.jpg CIMG9124.jpg CIMG9125.jpg
いろんなメニューを注文して、興味津々だった「キャベ玉(小)」も注文~!
ここは、小メニューがあるので、とっても嬉しいです!
牡蠣フライも2個で注文・・。しめ鯖は、結構しまっててわたし好み・・。
CIMG9126.jpg CIMG9127.jpg CIMG9128.jpg
25年通っているというベテランおじさんおすすめの「湯葉巻き」も堪能~♪
おじさんに「さくら商店」という立ち飲み屋も教えて貰いましたよ~ん。
CIMG9129.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉおおおおおっ!!
これが噂!?のキャベ玉ですか!!
どう!?どう!?想像通りの味でしたか!?
湯葉巻きの中身、気になる~~~っ
明日相方が赤羽行きを熱望しましたが紅丸へ行ってきます…多分v( ̄Д ̄)v

>ふぅさん

うぉ~~~!紅丸・・つけ麺っすかぁ~~~。
きょえ・・・・・。
うひひ・・。でも、わたしは焼きそば食べてきましたよん♪
新橋~有楽町までぶらぶら歩いて、JR乗車~。
そんでもって、赤羽下車で「さくら商店」休みで、いこい本店休みで、いこい支店へ~。
きゃべ玉は、おうちでやってる「キャベハム卵炒め」の方が美味しいかも?・・って感じ~。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

