ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2/11・・。
おやじダイエット部は、ここのところすっかりご無沙汰してるのですが、焼きそばが
食べたくて梅花に行って参りましたぁ~。

主人は、2品セレクトで「ほたて貝のふんわり玉子炒め」「鶏の唐揚げ黒酢ソース」
+豆腐麺・・。「結構ボリュームあるし、美味しいね!」という主人の感想~。

CIMG9137.jpg CIMG9140.jpg CIMG9146.jpg
わたしは、念願の「焼きそば」・・。温泉卵と海苔のスープ付~。
どちらも、杏仁豆腐がついてますぅ~♪
焼きそばに使っている麺は、大豆麺らしいのですが、結構~硬麺って感じ?
味付けも良くって、うんうん!満足、満足~♪

CIMG9156.jpg CIMG9157.jpg CIMG9159.jpg
豆腐麺も、杏仁豆腐も、以前食べたより美味しくなってる印象です・・。
日々、改良されているのでしょうかね~。頭が下がります!

そんでもって、昼間の新橋界隈を探索して見つけたポスター・・。
新橋立ち飲みストリートで、スタンプラリーをやってるらしい!
スタンプを集めると、ボラチョでワインボトルが1本サービスされるらしいです~。
興味のある方は、ぜひ挑戦を・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000036-minkei-l13


CIMG9160.jpg CIMG9161.jpg CIMG9165.jpg

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うぉおおおおおお!!
激しく反応っ!!

明日『梅花』に行こうかってちょうど相方が行っていたけれど、もうもう立ち飲みに激しく反応!!

悩む…

紅丸、なかなかよかったっす^^
暖かくなったら千葉ツアーしましょ♪
しっかり運転手しまぁ~す^^v

PS:業務連絡了解、迷子になったら捜索願出します(笑)

>ふぅさん

紅丸良かったですかぁ~!気になる・・。
んん?運転手とな~~~!!ひゃっほ~♪

業務連絡:もし、ご希望なら両手に荷物いっぱいでご一緒してもよろしくってよ~。

うわ、先を越された(笑)

来週、お台場のメディケアフーズ展に出かける予定があるので
ランチに立ち寄って焼きそばを食べる予定にしています

火曜日は今月も仕事になってしまった

来週じゃ、もうスタンプラリーは終わってるかな…?

>びんすけさん

念願の焼きそばを食べてきましたよ~ん♪
今度は、つけ麺を狙ってる・・。
スタンプラリーは2/28までですから、ぜひ挑戦を~!
第3週は毎月予定がみっちり入ってるので、わたしも難しいです。
あまり無理して、また倒れてしまってもね~。(笑)

食べてきました!
ワタシ的には、あの麺で汁麺もOKじゃないかと
紅丸の麺の親戚というか、小麦粉の混入比率が違うだけですから(たぶん)
嶋田シェフは糖質量が気になってるようですが

朝辣豆腐麺も山椒がヒリヒリとおいしうございましたよ

>びんすけさん

豆腐干絲より大豆麺の方が麺っぽくっていいですよね~。
ランチにも、大豆麺を使った焼きそば以外の温麺が欲しいですね・・。
焼きそばは、豆腐太麺でも大丈夫な気がしますけどね?
嶋田シェフの今後に期待です~。(笑)

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

