ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 溝口クリニック講演会

    category:イベント

回り込み解除

去年、有楽町の講演会に行って衝撃的な出会いとなったオーソモレキュラー・・。
溝口クリニック主催の講演会では、いろいろな糖質制限のお友達との出会い
もありました・・。
今年は、10周年記念講演会ということで、何やら期待大です・・。
9/8(日)去年と同じ会場らしいので、その日の予定は空けておくことにしよう・・。
http://orthomolecule.jugem.jp/?eid=1107

日程 : 2013年9月8日(日)
会場 : 有楽町朝日ホール(去年と同じ)

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

スミコも開けとかなっくちゃ♪

こんばんわ!
元気になるにつれ、栄養が(食べたものが)体を作るっているのが実感してきた感じ。やっと(~~;
以前は薬漬けの日常生活だったから、食べたモノが体の健康を左右するなんて、ほど遠かったけどネ。

なので、栄養療法のクリニックにも通院してみようと考えています。ちょうど(近所の)みなとみらいにも有って、三ヶ月に1回のペースで血液検査してサプリを提案してもらうを繰り返すみたいなので、サプリも自分で購入すれば、そんなにお金がかかることもなさそうだし。。。

9月の講習会も興味シンシン!
スミコもあけておかなくっちゃv(*^_^*)/


>クロネコスミコさん

あら~!今年もご一緒できるのかしら~?
楽しみにしてますね~。v-411
今年こそは、「農家の台所/銀座店」に行きたいですね~♪
早めに希望者募って、押さえちゃいましょうよ・・。
でも、肉もいいよね~。

そそ・・栄養療法、俄然気になり始めました~。
いかんせん、保険外診療ってところがネックなんですけどね。
今日は、エパデールを処方して貰ったんですけどね・・。
iHerbで買う方がよっぽど安いってことに気づきましたぁ~。v-403

お~エパデール!

たしかにっ。エパデールって高いですよね。。。
ソルミラン(ジェネリック)にしても、お高かったわん。
サプリで代用する方法もあるけど、医薬品はちゃんと中身の有効成分の含有量が入っている証明がされているけど、サプルは・・・モノによって表示ほどの含有量の無いものもあるらしいよネ。
溝口先生のクリニックのサプリは、ちゃんと調べてらっしゃるんらしく、その点でもお高いのかも。。。
やっぱり・・・いろんな意味で栄養療法は高いのだぁ~(~~;

>クロネコスミコさん

エパデールは、いつも行ってる一般の糖尿外来で処方してもらいました・・。
高くてビックリぃ~。1ヶ月飲んでみて、経過観察してみます~。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。