ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

2/12・・。
みーしゃさんのファイバー入り大豆粉パンを焼いてみましたぁ~。
元レシピは、くるみPが使われているのですが、手持ちがないのでアーモンドPで
代用しましたが、くるみPって・・もしかしたら、大豆粉やファイバーの匂いを軽減
しているような気がします・・。
そんなことを、少し気づいた次第でございますぅ~。

CIMG9179.jpg CIMG9184.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

くるみP

私も今、アーモンドではなくくるみを使っています。粉量の2%くらいですけど。
食感も匂いもよくなるような気がしていますよ。匂いの改善はいただいたファイバーのせいかと思っていたのですが、くるみだったのかしら?

>ビオラさん

MasayoさんのファイバーパンにはアーモンドPが入ってて、とっても美味しいのよ~。
アーモンドPは独特の苦味みたいのがあるけれど、それがかえって大豆粉やファイバーの匂いを消しているような気がするの・・。
ファーバーも、単体だと結構~癖があると思います・・。
でも、くるみPを使うと、ふすまパンみたく茶色になっちゃうのよね~。
くるみパンって、そういうもんだけどね・・。(笑)

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。