ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2/16・・。
今回のローカーボクラブの実習は、「中華」ということで、楽しみにしていました!
ハウスブレンドさんのデモで、「低糖しゅうまい」も習いましたよ~ん。
湯葉を皮に代用するのが、ナイスアイデア~!ブログで紹介されていた頃から、
気になってたんですが、実演してもらってホント嬉しかったぁ~。
CIMG9232.jpg CIMG9235.jpg CIMG9236.jpg
中華実習の方は、ダイエットこうや(あらびき)を使って「おこげ」を作り、野菜の
あんかけ~。海老団子、混ぜるだけ簡単!豆乳deデザート等々・・。
同席になったメンバーのお一人から、手作り低糖パンのおすそ分け~。
CIMG9237.jpg CIMG9240.jpg CIMG9238.jpg
ちなみに、今後・・ローカーボクラブでは、自家製等の持ち込みは禁止になります・・。
パンやデザート等の試作・交換交流は、実習終わりのお茶会等でお願いしますね!
尚、申込後キャンセルされる場合は、参加費半額のキャンセル料が必要になる場合
がございますので、ご注意下さい。

そうそう・・今回も、サッシーさんの試食アンケートがありました~。
3/17の江部氏講演会では、サッシーさんやび~んずなっちさんの取り組みも紹介
されるそうですので、お楽しみにぃ~。
CIMG9241.jpg

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘コメさん

4/27~10日間ほど一時帰国で、ローカーボクラブに参加されたいとのこと・・。
通常、施設の予約の関係上、1ヶ月前しか日程がわからないようです。
実習日に翌月の予定が発表される形です・・。
大抵、第3土曜に開催されることが多いのですが、3月は3/17に講演会、
3/30にパンの会が予定されています。
その後の予定は、まだ決まっていないと思いますが、GW中ということで、
お出かけになる方が多く、その時期の開催は微妙かもですね・・。
とにかく、ローカーボクラブ管理栄養士に直接問い合わせてみて下さい。
*メールアドレス:eikoeiyou@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

