ポラロイド写真
  • DELIE「フレンチの会」

    category:DELIFE

回り込み解除

2/1・・。
たまたま、大柳管理栄養士のブログでDELIFE「フレンチの会」の案内があったので
申込をしたら、運良く間に合ったので、亜麻仁さんと一緒に出かけてきました・・。


シェフの料理説明から始まり、小池弘人先生(小池統合医療クリニック院長)の糖質
制限講義、その後大柳さんも加わって、参加者全員からの質疑応答で盛り上がり、
それはそれは大変有意義な会でした・・。

CIMG8991.jpg CIMG8990a.jpg CIMG8992.jpg
「シナモン入りふすま食パン」は、「みんなのパン」からの提供ということでしたが、
シナモンがほんのり香って、それは美味しい食パンでしたぁ~。
CIMG9003.jpg CIMG9009.jpg CIMG9012.jpg
ワインをサーバーして下さる森山未来似の若いイケメンシェフに、メロメロ~♪
飲めない癖に、何度も何度もお代わりを要求しちゃいましたぁ・・。ふふ・・。
そうそう・・「みんなのパン」からは、ドーナツのお土産も提供がありましたよん~♪
CIMG9019.jpg CIMG9016.jpg CIMG9032.jpg
今後、DELIFEの会に参加される予定の方は、ぜひお誘い下さいませ~。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

イケメンフレンチ!?

いいなぁ…(ノε`*)
飲みまくる!!

>ふぅさん

うふふ・・。久々、いい気分で飲めましたよ~ん♪

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ