ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

特定非営利法人(NPO法人) 糖質制限食ネット・リボーン公式サイトで、
摂津のエクレアさんの「ローカーボパン教室」が紹介されましたぁ~。
「わたしたちの糖質制限食日記」というリボーン会員の活躍日記に、
パン教室を開催するまでに至っての体験談が掲載されていますぅ・・。

なんだか、わたしまで嬉しくなっちゃいましたぁ~♪
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

