ポラロイド写真

回り込み解除

  • カゴメカロリーハーフケチャップ新発売!

    category:材料

回り込み解除

3/4・・。
楽天で出品されたので、あげ~。

****************
2/28・・。
Masayoさんからの情報で、カゴメで「甘さひかえめカロリーハーフケチャップ」という
商品が発売されたと聞きましたぁ~。
糖質100gあたり10.5gと、ナガノより、デルモンテより低糖質です!!
2/19に新発売になったばかりで、楽天ではまだ出てないのが残念~。
でも、カゴメならどこのスーパーでも取り扱うんじゃないかしら?・・と淡い期待~。
http://www.kagome.co.jp/ketchup/nutrition/#pid03


3/1追記:
「爽快ドラッグ」に取り扱ってくれるようメールで依頼したら、快く了承して
もらえました。3/3~のスーパーセールには間に合いませんが、近々出品
されるそうですので、楽しみですね・・。
3/4追記:楽天で出品されましたよ~ん♪

甘さひかえめカロリーハーフケチャップ

栄養成分
エネルギー たんぱく質 脂質 ナトリウム 食塩相当量
100gあたり 100gあたり 100gあたり 100gあたり 100gあたり
52kcal 1.6g 0g 570mg 1.4g
糖質 カリウム 食物繊維    
100gあたり 100gあたり 100gあたり    
10.5g 380mg 1.9g

デルモンテ:100gあたり炭水化物11.5g
ナガノトマト:100gあたり糖質11.1g(炭水化物12.5g)

Ninaさんのブログで、ナガノトマトは(炭水化物表記にすると12.5g)と紹介
されていました。 http://turunatu.exblog.jp/17002809/



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

