ポラロイド写真

回り込み解除

  • 多忙な3月・・。

    category:レッスン

回り込み解除

3/20・・。
3月といえば、野菜作り人としては畑の準備にとりかかりたいところなのですが、
いろいろと忙しくて、なかなか手がつけられていなくて残念~。
3/17のビックイベント「江部先生の講演会」も無事終わってホッとしたのも束の間・・。

明日3/21は、長らく続けてきた小麦粉パン教室の最後のレッスン日・・。
丁度、区切りがいいので断腸の思いで終わらせることにした最後のレッスン、
楽しんでこようと思います・・。
最後に小麦粉パンの評価をして貰うために、今日は丸1日小麦粉パンを焼く日
にしています・・。


3/30(土)には、ローカーボクラブのパンレッスン・・。
3/31(日)には、gパン教室・・。
その前には、車検が来て、歯医者の定期自由診療(予防:保険外診療)の予約・・。

gパン教室の資料をなんとか仕上げて、皆さんにお知らせしないといけないのですが
なんとか、今週末にはメール出来ればと思っているところでございます・・。


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )

ネェさん、お忙しそうで。
手伝うことあったら言ってねん♪
あまり役には立たないと思うけれど(*´艸`)
週末宜しくお願いします!!

gパン教室

エリスさん、お忙しい所すみません。
メールを誤って削除してしまったのか、教室案内が届いてないのです。振り込みをしようにもできなくて・・・。
大変申し訳ないのですが、もう一度送っていただけないでしょうか?

>ふぅさん

昨晩、やっと費用精査が完了したところです・・。(汗)
あはは!準備は万端整えて臨むつもりでおりますので、
低糖な持ち寄り、ヨロピク~。

>ビオラさん

メールの送信自体がまだ出来ていなくて、届いてないのが正解です・・。(汗)
g講師のたっての希望で、なるべく参加費を抑えてということで、細かい費用精査を
しておりました。
レシピは修正部分があり、g講師の体調不良により、まだ準備できておりませんが、
最悪前日メール送信、あるいは当日配布という形になるかも知れません。
尚、講習会は予定通り開催されますのでご安心を~。
振込み案内については、至急ご連絡するつもりでおりますが、もしかすると当日徴収
になる可能性もありです。
講習内容については、ほぼブログでご案内した内容通りで変更ありません。

よかった~。
削除してしまったかと思い焦ってしまいました。
週末、楽しみにしていますが、低糖持ちよりを何にしようかなっと考えると夜も眠れないw。

>ビオラさん

あはは!「わたしはこれを・・。」とつぶやいてみたら、
「じゃ~、わたしはこれを・・。」と返ってくるのではないでしょうか?(笑)
重なってもいけませんしね・・。
ビオラさんのシフォン美味しかったよ~ん♪
ちなみに、わたしはgパン(みたけバージョン)を比較のためにお持ち出来ればと
思っています。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

