ポラロイド写真

回り込み解除

  • gパン教室のご案内

    category:レッスン

回り込み解除

3/26・・。
ご案内が大変遅れておりまして、ご心配をお掛けしております。
さて、参加者全員のPCアドレス宛に、メールにてご案内を差し上げましたので、
ご確認の上、参加費のお振込をお願い致します。(3/29までにお願いします)
メールが届いてない場合は、至急ご連絡下さい。

講習会内容は、ブログ記事でもお知らせしている通りですので、
よろしくお願い致します。(こんにゃくPのご希望は前記事へ)
こんにゃくPは、小分け作業が必要ですので、3/28までにお願いします。
http://lowcarbelife.blog.fc2.com/blog-entry-497.html
レシピについては、g講師レシピがまだ準備できておりませんので、 とりあえず、キャラメルマフィンレシピのみ先に添付させて頂きました。 当日は、各自印刷してお持ち下さいますようお願い致します。 (ポイント等の書き込みの必要がなければ、お持ち頂かなくても結構です。) 尚、レシピの再配布はご遠慮下さい。 マフィンについては、後日ブログにて最新版レシピを公開する予定ですので、 そちらをご紹介下さい。パン、ナン、トルティーヤ、餃子レシピについては、 g講師ブログをご紹介下さい。 参加費¥2000については、楽天銀行エリス口座にお振込下さい。 ご面倒ですが、入金確認をさせて頂きますので振込完了後お知らせ下さい。 入金確認出来た方について、この記事内にてご案内させて頂きますので、 ご了承下さい。 ご住所・お名前・連絡先等のご連絡がまだの方は、折り返しご連絡をお願い します。 **** 入金確認済み ***** ふぅさん(現金徴収)、亜麻仁さん、クロネコスミコさん、ちわわママさん、 ハウスブレンドさん、ビオラさん、pigmonさん、謎のマダムさん ************************
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

gパン(みたけバーション)

講習会の準備等でなかなか時間が取れず厳しいのですが、エリス的には・・出来れば「gパン(みたけバージョン)」を焼いていければと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当日は・・・

自作はむずかしいので(~~;糖限郷さんのラスクをお持ちしたいと思います。ヨロピク!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>クロネコスミコさん

持ち寄り企画は白紙とさせて頂きますので、大丈夫よ~ん。
わたしも、パン焼いていけないわ~。(笑)

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

