ポラロイド写真

回り込み解除

  • 闘病3日目

    category:未分類

回り込み解除

27日の水曜に体調を崩して、その日は水しか受け付けずで、水もやっとのことで
口にする状態でした・・。

翌日、なんとか病院に出かけて、ビタミン注射とお薬を貰って帰宅・・。
注射で血糖上がらないか聞いたら、「注射なしでもいいけど、元気になる方がいい
でしょ?」・・というので、とりあえず打つことにしたんですが、ナースの指示書を覗く
と、「ブドウ糖」が入ってたので困ったのですが、とりあえず体調回復が必死なので
打ちましたけど、直後226の高血糖・・。
まぁ~食事が摂れてないということで、仕方ないということで・・。
その日は、主人が仕事帰りに買ってきてくれた「卵豆腐」と「0カロゼリー」を夜ようや
く口にすることができました・・。(夜までは水のみ)

3日目、朝一番に近所の豆腐屋さんに、gパン教室に必要な「生おから」を買いに出
かけました・・。
朝は0カロゼリー、昼は卵豆腐だけで済まそうと思ったのですが、いつまでも
そんなじゃダメだと、温かい汁物でもと「とろろ汁」を作って食べました。
車検に出した車の引き取りも出来ずにキャンセルをして、翌日主人に行ってもらう
ことにしました・・。

明日は、楽しみにしていたローカーボクラブのパンの会ですが、とても無理なので
欠席のご連絡を入れたところです・・。くぅ~~~。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おだいじに

早く治りますように。

9;00に駅の改札にいます。

エリスさん
大変ですね。少しでも楽になるといいのですが。。ご無理なさらないでね。

一応9:00に駅の改札にいます。会場が初めての方がいらしたら声をかけてくださいね。

優しいご主人だにゃぁ~^^

本日の任務、頑張ってきやす!!

大変、早く良くなってね。

疲れが溜まっていたのかなぁ。
早く体力が回復して、具合が良くなると良いですね。
ゆっくり休んで、また元気なエリスさんが帰ってくるのを
心待ちにしていますからー。お大事に。

>みなさん

ご心配、ありがとうございました。
なんとか無事に終えることができました。
免疫力が弱くなっていることを実感する数日間でした。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

