ポラロイド写真

回り込み解除

  • gパン教室有難うございました。

    category:レッスン

回り込み解除

gパン教室参加の皆様、本日はありがとうございました。
とても楽しい会になったこと、嬉しく思います・・。
皆さんのご協力、感謝致します・・。
g講師、やっぱ凄いです・・。

ではでは、ごきげんよう~。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありがとうございました。

体調が思わしくない中、予定通り開催していただき、ありがとうございました。

他の皆様にも、お世話になるばかりで恐縮でしたが、本当に楽しく、また参考になることばかりでした。
まさに、目からウロコの連続~!!
糖質制限、奥深すぎます!
思い切って伺って、本当に良かったです。

ありがとうございました!

今日はお教室の開催ありがとうございました。
すごくおいしい糖質制限食を学べたのも
エリスさんがご自信の体調不良にもかかわらず
お教室を開催してくださったから・・・。

自分はもちろん娘の食後高血糖にも
悩む私にとってすご~~くお勉強になりました。

どうぞゆっくり休まれてくださいませね。
何度も言っちゃう~~
エリスさん、今日は本当にありがとうございました!!


ありがとうございました。

エリスさん、本調子でないのに今日は本当に有難うございました。
g先生には脱帽でございます~。

まだまだ学ぶことだらけです。

これからも色々教えて頂きたいと思います。

今日は本当に有難うございました。

ありがとうございました。

エリスさん、g先生ありがとうございました。
お二人とも体調が思わしくないのに、開催してくださって感謝です。

とても有意義な実習でした。

ナンは定番になりそうです。美味しかった。

感謝です!有難うございました。

エリスさん。
体調が悪いのに予定通り決行していただいて、感謝+感謝です。
本当に有難うございました。
皆さんの都合を調整して、ためし焼きも含む用意準備も含め、どれだけのご苦労があったことだろうと思うと、頭が下がりっぱなしです。(ペコ)どうか来週の横浜での開会の時には、おげんきそうな、いつものエリスさんで有りますように~と、心から願っておりますにゃ(^_-)-☆

gさん!噂はお聞きしておりましたが・・・オリジナルのレシピの凄さに、感動いたしました。簡単で美味しいし、すばらしく低糖。と夢のようなレシピばかりでしたネ。
あの味に到達する前に、どれだけの努力をされたのか、想像もできません。しかも惜しみなく貴重なレシピをボランティアで教えていただいて。(泣)
なかなか仕事中心(~~;じゃなくて、ケーキバイキングとお散歩中心の生活で、手の混んだ低糖料理が出来ない日々を送っておりますが、絶対に~近々に~餃子は復習させていただこうと思いますにゃ(^◇^)/

また、皆様に再会と初めてお目にかかれて楽しかったです。中でも『ふぅさん』には、コマゴマと率先してお手伝いをしてくださって、有難うございました。皆様に、再会できる日を(来週横浜でも~♪)とても楽しみにしておりますにゃv

エリス姉さん、体調はいかがですか?
疲れてゲッソリしていたりして!?

昨日はありがとうございました。
会場や準備、大変だったと思います。

またチャンスがあったらいいですね…^^

ありがとうございました

昨日はお加減の悪い中、本当にありがとうございました。

何をしていいかわからないでうろうろしている私をしっかり支えてくださって、ありがとうございます。
皆様の低糖質なメニューの何かのヒントにでもなれば幸いです^^
何よりお話しながらいい雰囲気でお料理が出来て楽しかったです。
次回お食事会でお会いするのを楽しみにしています。
どうぞお大事になさってください。

ありがとうございました。

エリスさん、体調どうでしょうか?
具合の悪い中、会場準備やら運営やらと大変でしたよね。
ほんとに申し訳ないです。
でも、エリスさんのおかげで、楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

geddaさんのレシピ、美味しかったですね~。
早速作らせていただきます。それと、geddaさんのパンの丸め方がやさしく、丁寧で、生地を傷めないようにそーっとしてらしたのを見て、これがあのパンの秘訣かもと思いましたよ。

とにかく、参加できてよかった~。
み~んな、エリスさんのおかげです。ありがとう。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みなさん

みなさん、ありがとうございました。
わたくしの体調不良ばかりが取り立たされておりますが、
実は、それ以前にg講師も体調を崩されていて、救急車で運ばれる・・という事態が
あり、開催出来たことが奇跡としかいいようがありません。
そんな体調不良の中、講師を務めて頂いた上、講師自らの持ち寄り品の振る舞い
(黒糖ゼリー、クロワッサン、シリコン型)本当に頭の下がる思いでいっぱいでございます。この場を借りまして、g講師に心よりの感謝を申し上げたいと思います。

また、事前テスト段階からお手伝い頂き、当日もアシスタントに徹して頂いたふぅさん
にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
ちわわママさん(キャラメルバー)、ビオラさん(シフォンケーキ&手作りふきん)、
クロネコスミコさん(ラカント飴)の振る舞い、有難うございました!
その他皆様のご協力により、円滑かつ楽しい会となりましたこと、大変嬉しく思います。
ではでは、ごきげんよう・・。v-398

>鍵コメさん

コメント有難うございます。
次の予定は、ぜんぜん決まっていないところが現実です・・。
教室というか「作ろう会」的な集まりとなってます~。(笑)
機材の関係で人数に制限があり、少人数となってしまうこともあるし、
商売や普及を目的としている訳ではなく、交流が目的としている会です。
ブログで交流している方を中心に声をかけているので、まずはブログでの交流
から始めてみませんか? 特に、一般募集はしておりません・・。
また、少人数制のため、参加希望でもご要望にお答え出来ずにいる方も多々
いらっしゃるんですよ~。
8名が限界ですから、なかなか難しいところなんですが、各種講演会やイベントにも
積極的に参加しているので、ぜひ!そういう機会にご一緒できたらいいですね~。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

