ポラロイド写真

回り込み解除

  • 4/7みーしゃの会

    category:オフ会

回り込み解除

4/3・・。
糖質制限のお友達恒例行事となりつつある「みーしゃの会」もいよいよ今週末~♪
今回も、楽しい会となりますよ~に・・。
さて、みーしゃさんからのメールによる案内も個別に届いているかと思いますが
概要をお知らせしておきたいと思います。

そこで、エリスからの提案です!

先日gパンの会でご一緒した方は、ぜひご自宅でgパンを焼いて持ち寄り、
「gパン品評会」をしませんか?上手く焼けなかった場合でも、きっとg講師から
何かしらのアドバイスが頂けるかも知れません・・。
もちろん、強制ではなく任意ですので、パン焼きされる方のみで結構です。
(習いたての「gパン」を焼いていったら、きっとg講師、喜ぶと思いますよ~。)
また、キャラメルマフィンについても、お持ち頂ければアドバイスさせて頂きます。
その他、デザートの持ち寄り大歓迎です!(笑)

尚、みーしゃさんのお店は、準備のため早く到着されても入店出来ませんので、
12:00~12:30の間にご入店下さいますよう、お願い致します。
ちなみに、エリスは「湘南ライン」を使い、吉野町駅11:50に到着予定です。
地理に不安のある方は、12:00まで改札でお待ちしますので、コメント欄にて
お知らせ下さい。 公開コメントのあった方のみお待ちします。その他の方は、
直接ご入店下さい。
待ち合わせ予定者が集まり次第、予定時間を待たずして店に向かいます。
(ちなみに、当日は貸切ですので、一般の方のご入店は出来ません。
 また、通常ランチ営業はやっていません。)

*********以下引用**********
●日時:2013年4月7日(日)12:30くらいから
※皆さま、ご一緒に始めさせていただきます。
 
●場所:欧風料理店みーしゃ
    横浜市南区南吉田町4-40-23ポートハイム第五吉野町1F
●電話:045-253-8001
●交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅4番出口下車徒歩3分
   又は、京急本線「南太田」駅下車徒歩7分
http://yahoo.jp/urb7QX ←地図のURL
 
●会費:3,150円(税込)飲み物別
 
【参加者(順不同)】:合計8名様一般募集はしておりません)
クロネコスミコさん、エリスさん、亜麻仁さん、ちわわママさん+ご友人の
K.Hさん、謎のマダムさん、geddaさん、ハウスブレンドさん
 
11月に参加された方は当店の様子もご存知か、と思いますがカウンター8席が
主体の小さな小さな料理店です
(当日はカウンター8名様とさせていただきます)。
料理を作るのは私の夫ひとり。ゆっくりお話ししながら楽しいランチタイムを
ご提供できれば、と思っています。
 
何かご不明な点やお聞きになりたいこと、いつでもメールしてください。
では、横浜でお待ちしています。よろしくお願い申し上げます!
  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
欧風料理店みーしゃ 電話 : 045-253-8001
(Open Tue.-Sun. 17:30-0:30  L.O. 23:30)
blog : http://misiayokohama.blog7.fc2.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありがとうございます

エリスさん、いつもまとめ役ありがとうございます。
人数の変更があり、当日はカウンター席のみ8名様と
させていただきますので、改めて、よろしくお願いします!
今回はデザートのご用意できるかどうか不安です~。
もし、なかったら申し訳ありません!(頑張るけど)
私自身も今、生クリーム食べたい症候群なので
自分の食欲を満たすためにも頑張ろうと思っていますー(笑)。
皆さま、デザートの差し入れも大歓迎です(汗)。
どうぞよろしくお願いいたします。

>Masayoさん

カウンター席8名、了解しました。
(文章訂正しておきました)
当日は、荒れ模様のため電車が遅れる可能性もありですね・・。
気長にみんなが揃うまで待っててね~。(笑)

地理に不安あります。

ぜひお待ち合わせさせてくださいませ
ご一緒させてネ
よろしくお願いいたします~~

>ちわわママさん

了解しました~。
当日は、お天気回復するといいですね・・。
電車が遅れる等のトラブルもあるかと思いますので、
携帯連絡先等、チェックしてお出かけ下さいね~。
では、当日よろしくお願い致します。

よろしくお願いいたします。

吉野町の待ち合わせ、ご一緒させてくださいませ。
何分、方向音痴でして…
お天気が、多少なりとも回復してくれることを祈念して。
ハウスブレンド

>ハウスブレンドさん

了解しましたぁ~。
おふたり、待ち合わせということで・・。
今日はパン焼き頑張ってますけど、なかなか上手くいっておりません・・。
2回目仕込み中~。(汗)

おやつの持ち寄り状況

エリス:おからクッキー、亜麻仁さん:おからケーキ
その他、持ち寄り頂ける皆様、コメントお願いします。

おやつ~~~

友人の「ちょこぴー」さんはシフォンケーキ。
私は ひと口桜フィナンシェ持っていきます~~

>ちわわママさん

わぉ~!それは、願ったり叶ったりぃ~♪
とっても楽しみですぅ~。

おやつ

お手軽で申し訳ないですが、抹茶ムースを持参します。
パンは…
失敗作の見本をお持ちします~~(汗)
ハウスブレンド

>ハウスブレンドさん

抹茶ムース!ありがとうございますぅ~。
ケーキバイキングが出来そうですね・・。(笑)
あたしも、納得できるパンが出来ず、3度目仕込み中・・。
ダメなら、クッキー+プリンで勘弁してね~。

念のため・・

参加者8名の他、Masayoさんの分もよろしくお願い致しますぅ・・。(笑)

追伸:3回のパン焼きをしたものの、納得出来るパンが焼けず、
プリンをお持ちさせて頂きますぅ~。(汗)

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

