ポラロイド写真

回り込み解除

  • みーしゃの会有難うございました。

    category:オフ会

回り込み解除

4/7・・。
みーしゃの会、ご参加の皆様、本日は有難うございました。
今回も、とても楽しい会になったこと、嬉しく思います・・。
皆さんのご協力、感謝致します・・。
みーしゃのご主人様、Masayoさん、素敵な低糖ランチ、低糖パン&デザート
とても美味しかったです!お土産までご用意頂き、本当に有難うございました。
素敵な低糖な持ち寄りをして下さいました皆様、有難うございました。

次回、みーしゃの会は2013年10月27日(日)ですので、ご予定の程、よろしく
お願い致します。(笑)

ではでは、ごきげんよう~。
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こちらこそ

いつも最初から最後まで気配りしてくれて感謝です。
これからも定期的に開催できたら、と思っています。
懲りずにお付き合い、どうぞよろしくお願いしまーす♪

>Masayoさん

その後、体調を崩されたようで心配しております。
お天気や準備やらでストレスが重なったのでしょうね・・。
早くご回復されることを祈っています~。
当日は、本当にお世話になりました。
定期的に、ぜひぜひよろしくお願いします。(笑)

喉以外は元気!です(笑)

扁桃腺炎は周期的になるので、もう手馴れたものです(笑)。
学生時代から喉が弱いこともあって、ウガイと手洗いは
かなり神経質にしているんだけど、それでも年に2回くらいは
なってしまうんですよね~(汗)。今回は寒暖の差にやられたっぽいかな?あとは水泳をさぼっているので体力低下か?(笑)今週から頑張ろうと思っていたのに来週からになりそう。でも来週あたりは月からの使者もきそうだわー。うまくいかないわね。ふふふ。

>Masayoさん

わたしも、調子の悪い時は上あごが腫れることがあってね・・。
季節の変わり目、いろいろと体調を崩しやすいので、お互い気をつけましょうね~。
わたしも、やっと月の使者がお帰りになりそうです・・。
ヘム鉄を飲み始めて以降、随分楽になった気がします。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

