ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2/23・・。
ひらまつグループのレストラン会員になっていると、バースディ月には、ケーキが
無料でついてくるので、六本木「ボタニカ」と迷ったけれど、日本橋「チェレステ」に
低糖ランチを予約して出かけましたぁ~。
予約の際に、無理を言って別々のメニューにしてもらいました・・。

ふすまパンは、なんか冷凍焼けした味がしてて、ちょっと残念~。
CIMG9351.jpg CIMG9352.jpg CIMG9353.jpg
生ハムが乗っかったサラダは、ハムをどけると多彩な野菜がいっぱいで幸せ~。
「サーモンと帆立のタルタル仕立て」も、魚介好きにはたまらない一品~。
CIMG9356.jpg CIMG9357.jpg CIMG9360.jpg
低糖タリオリーニの「ペスカトーレ」と「サルシッシャのクリームソース」
魚の皿と肉の皿、どっちも美味しいぃ~。
「イベリコ豚肩ロースの炭火焼」「的鯛のソテーバルサミコソース(蛸のフリットと
季節を添えて)」
どれもこれも、シェアしながら楽しむことが出来ました~!
CIMG9361.jpg CIMG9369.jpg CIMG9366.jpg
デザートにコーヒー・・。「特製パンナコッタ」
そして、バースディケーキはこの後、ホールのままテイクアウト~♪
あ~素敵なバースディランチにご機嫌でした・・。来年も、ぜひ参りましょう・・。
CIMG9372.jpg CIMG9374.jpg CIMG9370.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

