ポラロイド写真

回り込み解除

  • 辛い日々

    category:未分類

回り込み解除

4/18・・。
サプリの記事に、こんなコメントを頂きました・・。
http://lowcarbelife.blog.fc2.com/blog-entry-522.html

何か気分を害したのでしょうね・・。
糖質制限やってらっしゃるのか、同じように病気と闘ってらっしゃるのですかね・・。
辛い事も多々ありますが、記事だけがすべてはありません・・。
わたしも、日々辛い思いをして過ごしています。
糖質制限実施者として、同じ環境下の方の頑張りは痛いほど理解しているつもり
です・・。不安だらけの長い道のり、ストレスなく過ごしたいものです・・。

2013.04.18 06:10
「何かに効くよね、そんだけ飲めば…つーか、鬱陶しい集団ですね!
あんたらだけじゃないんだよ!みんな頑張って糖質制限してんだよ!
偉そうにするな!」
wb86proxy07.ezweb.ne.jp
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます!

エリスさんはひとっつも偉そうになんかしてないのに、
こういうふうにしか感じられないなんて、
却ってお気の毒な方ですね…

きっとなかなか血糖値が安定しなくて
イライラが溜まってるんでしょう…

エリスさん、元気だしてo(^-^)o

>しましまさん

ありがとうございます。
病気と闘ってると、辛いことも多々ありますよね・・。
何かにぶつけたい気持ちもわかります・・。
自分も含めて、みんなそうやって頑張っているんだよね・・。
長い長い道のりだもの、くじけず頑張ろうね~。

スミコも~同感ですにゃ!

こんばんわ!

何が気に入らなくて、あんなコメントされたんでしょう。

糖質制限を受け入れた時のように、サプリに関しても頭をやわらかくして、いろんな情報をお勉強すれば、頭ごなしに『サプリを飲んでいる人、反対!』なんて、いえないと思うのにネ。

しかも、ぜんぜんあの記事で偉そうなんて・・・感じなかったんですけど。私。

なにを信じて、どんな管理をするかは自分の責任なんですから、反対だの賛成だを他人のブログで言ったところで・・・何になるのでしょうか。。。自分が信じる方法で無理なく楽しく生きてゆければ、それが一番の正しい選択だと思います。
あの記事のどの部分に、そんなコメントをするほど気分を害する内容があったのか、まったく解りません。

気分の悪い人生を送っている状態だから、つい些細な言葉に勝手に過剰反応して、しかも、イロイロ頭にきてるからついでに気分を晴らさせてもらうわ~って言わんばかりのひどいコメントまでするなんて・・・。
姫野先生の『心療内科に行く前に食事を変えなさい』を、お読みになったほうが良いのではないでしょうか。。。

エリスさんはぜんぜん悪くないと思いますにゃ(^_-)-☆
これからもどんどん情報発信に期待しておりますし、どうか、お体の方。意気をつけてくださいネ!

>クロネコスミコさん

ここのところ、ブログの更新が滞っており、情報発信も出来ずにいるところで
恐縮至極です・・。
スミコさんがおっしゃられるように、糖質制限と出会えたことは
DM患者として最大の収穫でしたし、更に栄養療法を知り得たことも
わたしにとっては大変有意義なことだったように思います。
糖質制限についても、栄養療法についても、他の方に勧めている訳ではなく、
個人的に実践していることを少しご紹介しているだけでございます・・。
皆さんがどのような治療を選択して、実践するかは、個人の判断でお願いしたいと
思います・・。
最後になりましたが、心温まるコメント、ありがとうございました。

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

