ポラロイド写真

回り込み解除

  • 朝霞de江部氏講演会

    category:糖質制限

回り込み解除

3/17・・。
朝霞で江部先生の講演会が開催されました・・。
利権が絡んでいないせいか、とてもアットホームないい講演会という印象です。
江部先生も、いつになく生き生きと発言されていて、楽しそうでした・・。
小室クリニックの冨美子先生は、先代の跡を継いでらっしゃるそうで、幼い頃から
糖尿病患者がみるみる悪くなっていくのを目の辺りにされて、不思議に思って
いた経験談を話されて、すごく印象が良く、小室クリニックに通いたいという衝動に
かられました・・。(笑)

CIMG0136.jpg CIMG0134.jpg CIMG0135a.jpg
その他にも、近隣産婦人科の管理栄養士さん(病態学会で発表された方)や、
眼科女医さんのお話もありました・・。
埼玉県内で低糖パンを販売されている「び~んずなっち」さんや、佐々木栄養士
主催の「ローカーボクラブ」の発表もあり、とても有意義でした・・。

お昼を挟む講演会だったので、お仲間でお弁当を持ち寄ってのランチ会~。
ふぅさんは、各種自家製スモーク・・。
亜麻仁さんは、各種野菜サラダとフィッシュケーキ・・。
わたしは、試作中のgパン(みたけバージョン)・・。
思いがけず、どうもちゃんのレンチン蒸しパンも、口に出来ましたぁ~。(笑)

CIMG0125.jpg CIMG0126.jpg CIMG0128.jpg
CIMG0127.jpg  CIMG0130.jpg CIMG0132.jpg
毎度のことながら、ゲラゲラと大声を放ちながらのランチ会で、うるさくして
申し訳ございませんでした・・・・・・。
CIMG0124.jpg
関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わ、わしの蒸しパンがショボし!ふっふっふ。

>どうもちゃん

まさか、伝説のチンクックが食べられるとは光栄でしたぁ~。
またの機会も、楽しみにしてますぞよ~。(笑)

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

