ポラロイド写真

回り込み解除

  • 女子会立ち飲み巡り

    category:オフ会

回り込み解除

3/17・・。
講演会が終わった後は、有志で池袋巡り~。
「でかんしょ」で、秋刀魚の塩焼きを注文して、まさかの応対に爆笑があったり・・。
CIMG0139.jpg CIMG0141.jpg CIMG0144.jpg
CIMG0145.jpg
2軒目の店を探すのに、交番で親切に教えて頂いたり・・。(笑)
CIMG0146.jpg CIMG0150.jpg CIMG0149.jpg
CIMG0152.jpg CIMG0154.jpg CIMG0155.jpg
3軒目でようやく座って、お洒落なお料理をつまんだりぃ~。
CIMG0156.jpg CIMG0158.jpg CIMG0163.jpg
CIMG0165.jpg
それはそれは、楽しい女子会でした・・。皆さん、ありがとう~。
そういえば、この日は別話題でも盛り上がりましたっけね・・。

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

困ったときのお巡りさん!!
親切だったね~

別の話題!?何だっけ!?((笑)

あっ、姉さん、体調良くなりましたか?

>ふぅさん

1軒1杯、楽しかったよね~。
そうそう・・。次回イタリアンの会は、初男子参戦ですが~。
お花のイベントに行くんだったっけ?
GW明けたくらいで、ようやくなんとか~って感じ・・。
風邪をこじらせて気管支炎~。
毎夜、横になると咳くので眠れず辛かったぁ・・。
元気になったので、いつでもお誘い下さいね~♪

最近の記事+コメント

検索フォーム

カテゴリ(タグ付)


月別アーカイブ

プロフィール

エリス

Author:エリス
2011年12月、血糖値294、A1c11.5で糖尿病と診断されて以降、糖質制限とSMBGをスタートしました。
秋冬はウォーキング、春夏はスイミングをしながら、血糖コントロールに励んでいます・・。お友達募集中です♪
気軽にコメントして下さいね。

2012.10・・事情により、旧ブログ(sinobi)から引越しました。
現在、旧ブログは非公開です。
ぼちぼちと、旧ブログ記事を移行しています。

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者アナライズ

